笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SCOOP!ですよ!SCOOP!

やっとやっと!お髭の謎が解けましたね
映画『SCOOP!』
2016年秋公開と言う事は、来年の今頃公開ですね

と言うか、公式HPのましゃの写真、これですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今回演じるパパラッチ雅治さん、いやいや 都城静 さんは
ギャンブル&酒好きな週刊誌のカメラマン!
汚れ役と言う事で…だから、あのお髭に髪型だったんですね
でも今日の情報番組や、スポーツ新聞では役柄のましゃの写真や映像は
見ていないので、『ほぼパパラッチ雅治さん』の姿を見れた『BROS.』
私たちはラッキーだったのでしょうか?(笑)

主な登場人物については、いつものようにサイトに丸投げします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
が、個人的に嬉しいのは吉田羊さんとの共演です
かなり前から大好きな女優さんだったんです 女らしいけど男前だし!
そしてまさかのリリーさんとの共演(笑)
何かと楽しみです

いつか情報番組などで、映像も公開になるでしょうが、汚れ役のましゃを
見るのを楽しみに、そして心の準備をしておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****11月11日 妄想族の独り言*****
私、この映画、と言うかこの物語を『上川さん』主演の
ドラマで見た事があるな~と…。
『上川さん、どんな役演じてもハマってるな!』と思いながら
観た事は覚えているのですが、ストーリーは既に
記憶が薄れております…
トホホ…
[ 2015/11/11 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
やっとお髭ましゃ情報が解禁になりましたねi-179
映画を撮ってるらしいと噂では聞いてましたが、福山新聞で見たましゃがあまりにも衝撃的でしたのでi-282解禁になって、ちょっと落ち着きましたi-229
あのお姿もそのうち、慣れていくのか、今はまだ自信ないかもですi-201
クランクアップが今月末みたいなので、個人的には来月はすっきりさわやか王子でお願いしたいですi-175
私も吉田羊さんが大好きなので、ましゃとの共演は嬉しいですi-237
明日はいよいよ楽しみにしていた、クリスマスツリーi-103がお目見えするので、仕事帰りに見てきたいと思っていますi-237
[ 2015/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ホント、解禁になって良かったですねえ~。BROS.の私達がラッキーだったのか分かりませんが、余りの衝撃に言葉を失いましたから。結婚されてから、福山さん、何か変わった、変、とずっと思ってたんですけど、この事だったんですねえ。『そして父』が嫌味なエリート役でしたが、結果的に素敵ましゃだった?様に、今度の映画もどんな風に出来上がるのか、怖い様な、楽しみな様な感じです。それにしても、福山さん、色々な意味で『変身』出来るんですねえ、改めて驚きました。
けど、やっぱり、撮影が終わったら、元の爽やかましゃに戻って欲しいなあ、と願う私です。
[ 2015/11/12 09:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
噂はチラチラ…でもやっぱり公式から発表がないと『一体どうなの?i-229』と
オロオロしちゃいますよねi-201
これで、謎が解けて一安心ですねi-237
クランクアップは今月末なんですか?情報ありがとうございますi-197
と言う事は、感謝祭はさわやか王子i-221間違いなしですi-189
でも、あのお姿をスクリーンでドドンと観る心の準備だけはしっかりして
おいて、来年に備えましょうかね(笑)i-278
おっ!ジャスミンさんも吉田羊さんお好きなんですね!楽しみですねi-236

お~~i-237 今日からツリーお目見えですねi-103
夜だと余計にキレイでしょうねi-189 癒されてくださいねi-176

♪puramuさん!
解禁、おめでとうございますi-197と言いたいくらいですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!『そして父になる』では嫌味な(笑)エリートサラリーマン!
清潔感漂いっぱなしの役でしたが、今回は見た目もさることながら、ギャンブル
お酒好きの役ですから、どう考えても清潔感はなさそうですね(笑)i-278
こうなったら、目一杯やっちゃってくださいi-199と言いたいですが(笑)
puramuさんのおっしゃる通り、観るのが怖いような楽しみなような…ですねi-236
俳優さんは役柄によって髪型のチェンジだけでなく、太ったり痩せたりとか
凄いストイックですものね!(鈴木亮平さんとか…)
今月末にクランクアップとの情報を頂きましたので、爽やかましゃは
間もなくかと思われますi-236
[ 2015/11/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する