笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 『Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~』

昨日、我が家にも届きました~

↑の写真、クリックしてご覧ください(笑)はい、得意の丸投げです
この稲葉さんのお写真もそうですが、直筆メッセージ…シビれます
私のお友達はフラゲした火曜日に壊れたもよう…(笑)
そして、ちょっとだけ観た私も壊れました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お休みの日に一気に観たいと思います

本日、B'zさんは品川ステラボールでファンクラブ限定ライブ
公式さん!ライブ前からお二人の楽屋や、ライブ中の様子をお留守番組に
報告してくれて、それ観るだけで興奮します
因みに↑の写真は、ライブ終了の掛け声で、最後の『お疲れ~』の写真です!

*****11月19日 妄想族の独り言*****
私は、お仕事ありましたし、エントリーは
しませんでしたが、妄想だけはしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにしてもスタンディングって大変そう…
と思っちゃう時点でダメですよね
まずは2階席から狙ってみましょうか?って
次はあるのかな?(笑)
ひゃっほーい★
ゆうふる♪ゆうふる♪ゆうふる♪
この映像を見て平常心でいろと言われても無理です!
壊れます!
稲葉さんのパフォーマンスしびれまくりです
来年のソロツアーがどんなものになるのか 楽しみすぎて考えただけで
またまた壊れそうですよ~ゆうふるさん!
覚悟してくださいよ~~~~

残念ながらFCライブは行けなかったけれど
きっときっと映像化することを期待してまーす
B'zは決して期待を裏切りません(笑)信頼性高し!!!!

先日前日に奇跡的にチケットがとれたテレビ朝日ドリフェス行ってまいりました!
これはB'zファン目線ではなくとも圧巻のステージ!
B'zのお二人は魂と愛の爆弾をばらまいてましたよー♥
謙虚な姿勢に私も思わず頭を下げました(笑)
大御所であっても決して奢らず感謝の言葉と共に音楽を届けてくれる
日本が誇るスーパーバンドでした!

スミマセン止まらくなりそうなので・・・このへんで♪




[ 2015/11/24 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
3回も名前を呼んで頂きありがとうございます(笑)i-199
あなたの壊れっぷり、それだけで私は壊れてしまいそうです(爆)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どうしても同じ曲でリピリピしてしまい、なかなか先に進めませんが
来年のソロツアーがますます楽しみですi-199
その前に、曲の学習が…セトリのネタバレ頼りですi-278
よろしくお願いしますi-199 って既に頼ってます!

FCライブの映像化i-199 ぜひともお願いしたいですi-237
いつか元気なうちにああ言うスタンディングを経験…と言いたいですが
まずは2階席から狙ってみたいと思います(笑)i-199

ドリフェス、今朝の情報番組でチラッと見ましたよ~~i-237
前日にチケット取れ!翌日はB'zに会い!もう最高な週末だったねi-237
そんなさちの興奮っぷり…それだけで私は壊れてしまいそうです(爆)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
愛の爆弾・謙虚な姿勢・決して驕らず・感謝の言葉と共に音楽を…。
キーワード頂きました(笑)i-199 ありがとうございますi-199 
[ 2015/11/24 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する