笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 WOWOW生中継!ライブ・ビューイング決定!

福山☆冬の大感謝祭 其の十五
WOWOW生中継ライブ・ビューイング決定!!
さりげな~くなんとな~く、その割にジワジワ攻めるようにしていたお願いが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何はともあれ、WOWOWさん!ありがとうございます

おや?12月31日は21:30~の放送っていつもより早いですね!
間違わないようにしないと… ←そこ?(笑)
そしていらぬ余計な心配ですが、今年の紅白歌合戦の出演の方は
どうなんでしょうかね(笑)?
誰に聞いているのか分かりませんが

WOWOWさんも毎月のように放送してくれるので、HDDの方もチャッチャと
整理しておかないと~
もちのろんで、大晦日は家でゆっくりと観させて頂きま~す

*****11月18日 妄想族の独り言*****
今日、朝の番組で放送されていた特集で
『ミニマリスト』と言う言葉を知りました。
「物を持たない暮らし」の事を言うそうで
必要最低限の生活用品、衣料品…しかない生活。
そこまでは目指せないけれど(笑)
でも、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ憧れます
[ 2015/11/18 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する