笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第57回 日本レコード大賞 特別賞受賞♪

第57回 日本レコード大賞 特別賞受賞
おめでとうございます!


私が生まれる前から続いている(←これ強調!)通称「レコ大」
歴史ある音楽番組ですよね

受賞メンバーを観ても、大変申し訳ないのですが、初めて拝見する
お名前の方もいらっしゃり、どれだけ乗り遅れているのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてましゃはと言うと、特別賞
あったかいんだから~のクマムシさんと一緒に受賞と言う事で
もちのろんで、音楽活動での受賞ですよね?
受賞理由は書いてないのではっきりとは分かりませんが…
デビュー25周年を迎えた事や男性ソロアーティストCD売り上げ第一位とか…
が受賞理由なのかな?と勝手に考えたり

まさかのプライベートは関係ないでしょうし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


放送が12月30日なので、感謝祭当日ですし、VTRで出演かな?
と、これまた勝手に考えたりしてますが、早く詳細が分かるといいですね!
とにもかくにも…受賞おめでとうございます

*****11月20日 妄想族の独り言*****
今朝の情報番組でB'zさんのFC限定ライブの模様が
放送されました!
歌っている稲葉さんは、セクシー&ハードなんですが
トークが「他人事トーク」(笑)
会場の皆さんに「抽選ですか?当たったんですか?」って(笑)
当たったから会場にいるのにね
その天然な感じと歌ってる時とのギャップに
気を付けながら、朝から壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/20 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
レコ大、特別賞受賞おめでとうごさいますi-189
受賞理由書いてなくて、ネットにプライベートで話題だったみたいなことが書かれていましたがi-201レコ大ですもの、音楽番組ですからもちろん!楽曲での受賞ですよねi-198
「魂リク」での受賞かしらi-198と妄想していますi-278
今朝の情報番組でのB'zのFCライブ見ましたi-179
あんなに近い距離でのライブ、羨ましくもあり、倒れそうですねi-237
ちょうど忙しい時期なのですが、先週仕事帰りにi-103撮ってきましたi-175
ランドマークは、入口の柱から中までましゃだらけですi-233
福山新聞にも載っていたi-103ですが、ちょっとシンプルすぎるかな~i-229
毎年チェックしているので、期待しすぎてしまったのかもしれませんがi-201
[ 2015/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
そうですよ!情報番組じゃなく音楽番組ですし、そこは大丈夫だと思いますi-236
でも受賞式とかではその話題になるのかな~と思うとテンション下がりますi-229
本人もプライベートは語らないのに、そこで話題になるんじゃなくて音楽で…
と言っていたし、そこはお願いしたいところですよねi-197
とわがまま言い放題ですみません(笑)

お~~i-237ランドマークは凄い事になっているんですねi-189
i-103…そうですか~。シンプルな感じなんですねi-236
期待し過ぎた…それは妄想族の証ですi-175ですのでお気になさらず(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

B'zさん、凄いですよね~i-237 私も映像で観る限り、どう考えても
1階は無理なような気がしますが(笑)いつかは行ってみたいですi-199
[ 2015/11/21 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する