笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Talking F.M.がお引越し♪


何だかな~。寂しいよね~。
この1年の間に色んな事が変わりすぎるよ


なくなる訳じゃないし、続いていくから…ってましゃは呟いてるけど。
詳細は12月以降の放送で…ってそれまでまた悶々としちゃう!
大人の事情とか色々あるんでしょうが、気になっちゃうんですよ!
詳細、今日知りたかったな~!←言いたい放題ですみません
以前、ライブ時間を早めたいけど、ラジオがあるから…って言ってたから
その絡みかな~とも思ったり…。
そうやって考えてたら疲れちゃったので、もう考えませ~ん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『そこまで悶々しなくても~』と言われそうですね(笑)
来週29日はいつものように16:00から、再来週(12月5日)からは
土曜日 14:00からになります

↑自分で読んでて、ちょっとグチっぽいな~と思ったけどお許しを(笑)

*****11月22日 妄想族の独り言*****
今日は障子の張り替えをしました
最近はアイロンを使って貼れるタイプの
障子紙があってとても便利です
戸を外したり、大変だったけど面白かった~
かと言って、器用じゃないのでDIYをする程の
意欲はありませんが、ちょっと楽しそうだな(笑)
と、言うだけ言ってみました
[ 2015/11/22 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
いいね
[ 2015/11/22 21:39 ] [ 編集 ]
No title
成程~。確かに、3時に開演出来ますものね。私もその方が都合が良いです。
にしても、カウントの時間は早まるし、ましゃも体調とか、色々考えなくてはいけない事もあるんでしょうかね。
[ 2015/11/23 11:47 ] [ 編集 ]
No title
重大発表って言うので、BROS.TVの生放送のお話なのかしら?と呑気に思ったので、お引っ越しと聴いてビックリi-282
ビックリして固まっていたら、すぐにましゃつぶが着たので、ちょっと落ち着きましたがi-229
ホント、今年はあまりにも突然の発表事がありすぎで、もう驚く発表はないだろうと油断していましたi-201
気になりますよ~。でも、12月から日曜日16時から新しくorお引っ越ししてくる?番組をされる方もいるわけだから、すぐには言えないんでしょうねi-227
日曜日の夕方の時間はトーキング、あの時間にラジオから流れてくるましゃのおしゃべり、空気感i-198が好きなので、正直淋しいですi-182
ここ何年か、カウントダウンのライブ中も「眠い、眠い」と言ったりしているから、体調面の事も考えたりしているのかしらi-198とも思ったり…
長年の習慣で日曜日の夕方はましゃのラジオって、生活のリズムにもなっているから、慣れるまで忘れないように気をつけなくてはi-229
[ 2015/11/23 14:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪○○さん!
はじめましてでしょうか?(笑)お名前がないので、次からはぜひ
お名前で呼ばせてくださいねi-179
また遊びにいらしてください!

♪puramuさん!
早い時間にすると、日帰り出来る人もいれば、遠方の方は開演ギリギリに
なったりで…とこれはましゃが以前言っていた言葉を思い出しただけなので
何とも言えないのですがi-278
色々予想は出来るんですよ、これが(笑)i-237 し過ぎるんですよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ひょっとしたら…スポンサーさんの関係かな~?とか…i-278
あまりに勝手な想像に疲れたので、やめておきますね(笑)i-237
ましゃの体調か~。確かに!25周年を迎えるにあたって、色んな事を
チェンジしていってるのかな~?と前向きに考えたいですi-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもビックリされたんですねi-229
色々と言えない理由があると思うんですけど、何だかこのタイミング、25周年の
この年に色々あり過ぎて、心も身体も置いてきぼりの寂しん坊ですi-241
理由を言えない…と言うのも大人の事情なんでしょうが、その時を待つ!
今はそれしか出来ませんねi-179
日曜日の夕方にラジオ…魂ラジもそうですが、ジャスミンさんの言う通り
生活のリズム、生活の一部になっていましたものねi-185
それくらい大事なもの、時間だったんですよねi-189
ましゃの体調もそうですが、プロだからそこは頑張って頂きたい(笑)i-199
眠い姿は見せずに(笑)参加してる皆さんと一緒に楽しんで新年を迎え
楽しい時間を過ごして欲しいと思いますi-237
[ 2015/11/23 21:17 ] [ 編集 ]
No title
何だか、あれ以来の福山さんって変わる事多過ぎですよね。いくら大人の事情とは言え、何~的な。なので、どうしても奥様のとのご関係ですか~的な。好意的に思いたいのは重々ですが、矢張りご家庭第一主義になられた感有りますね。仕方無いですが。結局、今までの福山さんが、頑張り過ぎの虚構で、特に女性ファンに対しては、重たい存在でしかなかったんですかね。売れるための。騙されていた感有っても仕方無いかなあ、と思うこの頃です。
[ 2015/11/24 17:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪りんごさん!
はじめまして!コメントありがとうございますi-179
あれ以来…と言うよりも、もう少し前から徐々に色んな事が変わっていって
いるような気がしますよi-228
それが全て「結婚」に向けてなのかどうかは、ご本人から聴いた訳ではないので
小心者の私の口からは(? 笑)何とも言えないのですが…i-229
色々考えても、結局私は「ご本人の言葉が全て」だと思っていますi-179
なので、何も語らないましゃに悶々としちゃうのかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「売れるための。騙されていた感」りんごさん、これは寂しいですよ~i-241
かと言って、無理にi-184i-184するのもしんどいですからねi-236
あっ!これは私の想いなので、お気に障ったらすみません!
でも、無理せず自然に前向きに…(笑)私も今はこんな感じですi-236
また遊びにいらしてくださいねi-179
[ 2015/11/24 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する