笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志  『羽』 リリース決定!!

そして稲葉さんネタ続きます そしてここは笑門です
11月23日に行われたラジオの公開録音で、発表されたこのニュース
会場でも割れんばかりの拍手でした
あっ!私は行ってないですが…(笑)

初心者ながら、大変言いにくいのですが…言っちゃうぞ!←怖いものなしか?
アルバムが出るものと思っていたので、ちょっと残念と思ってしまった私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも4曲入っていますから
ライブに向けて、今までの曲の学習だけで精一杯なので、4曲で十分です、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
そしてこのジャケ写←ここから行ってみてください!はい、丸投げ(笑)
ドS大好きにはたまらない目力で勝負の青稲葉さん
そして私にはない、マネさえ出来ないセクシー&マッスル感で攻めまくる
緑稲葉さん赤稲葉さん
この3形態のシングル、まるで…
青稲葉さん 今から脱ぐから、よく見ておけよ
緑稲葉さん じゃ、いくよ?でも恥ずかしいから後姿で… 
赤稲葉さん ほ~ら脱いじゃった!

すみません、久し振りに妄想の世界へ行ってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

決してそんな事は稲葉さんは思っていけど(当たり前!)そんな風に言ってるように
勝手に妄想をしてしまう、今回のジャケ写
今のところ、私は青稲葉さん購入かな?と考えていま~す


*****11月26日 妄想族の独り言*****
本当にB'zさん、稲葉さんに関しては初心者クラスなのですが
こうやって登場して頂こうかな?と思っています
決してましゃのファンじゃなくなった訳ではないので
安心してください!別の世界ですので(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ  
びっくりぽ~~ん
ゆうふる~
久々のゆうふる妄想世界☪楽しませていただきました!
稲葉劇場!最高!
さすが!ゆうふる♪我ら妄想リーダー!
続編期待してますぞ!

私もアルバム発売と思いきや!そ~~きたかぁ~~!と!
今年に入ってB'zアルバム発売。そして全国アリーナツアーに続きスタジアムツアー。半ばでシングル発売。終わったと思ったらソロツアー発表!
B'Zも今年は終わったと思ったらFCライブそしてドリフェス♪
びっくりぽんが続いて大興奮♪
稲葉さんよく頑張りました!
先日のラジオで稲葉さんに「普段お忙しいのになかなか読書の時間って」の投げかけに「そんな忙しくないですよ・・・ほんとほんとほんとほんとほんと」って稲葉さん♪なんという余裕~★
それにしてもトーク面白すぎます♪天然ぶりが見えたり、恥ずかしがりの可愛いところもあり♥ も~う!タマリマセン!
是非ともましゃファンの皆様にも稲葉さんの魅力が伝わっていただければ
嬉しいですね♪
ね~~ゆうふる♪

因みに私は緑稲葉さんで★ブルーレイ付
未収録6曲あるよーーーん
【そのswitchを押せ】の稲葉さん もえもえよーー笑

[ 2015/11/27 20:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪さち!
久し振りに妄想族の血が騒いでしまいました、すみません(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
さちの「B'zびっくりぽんスケジュール」を見てたら、ホント凄いねi-197
決してメディアへの露出が多いとは思わないけれど、これだけ音楽を
そしてファンのために…ファンとしては嬉しいよねi-237
まぁ、私としては本当に初めての出来事もたくさんあって、そういう面で
「びっくりぽん」な1年でしたよ(笑)i-237
ラジオもね…歌っている時とは全くと言っていいくらい違うあの天然パワーi-278
それがまた稲葉さんの魅力でもあると言っていいよねi-175
私も、ここで皆さんにB'zさんや稲葉さんの魅力をお伝え出来れば…と
思っていますが、まだまだ初心者なのでお伝えすると言うよりは、私の
妄想劇場をご披露すると言う事でよろしいでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お!さちは緑稲葉さんなんだねi-175
さちの萌えた【そのswitchを押せ】も入っているVersionを買おうと思って
るよ(笑)i-237ちょっと形態を間違えないように注文します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する