笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

コミュニティFM 『渋谷のラジオ』

箭内道彦さんが理事長を務める渋谷区のコミュニティFM局 渋谷のラジオ
ましゃがスペシャル・ファウンダーとして、参加、応援していくと!

ってすみません…。
コミュニティって事は、その地区しか聴けないって事ですよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
その地域でよくあるコミュニティFM局。
我が街にはないのですが、ローカル番組でもかなり身近に感じる
ラジオですから、もっと地域密着型のラジオなんでしょうね
地域の方も、バンバン出演されるでしょうしね 
渋谷と言う地域だからこその内容で、盛り上がって欲しいです!
ましゃも参加、応援と言う事で、またお名前を聴く事もありそうですね

渋谷に行ったらぜひ聴いてみたい…って行く事はあるのか?(笑)
1人で行くのは無理だとここで宣言します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
来年2016年春に開局と言う事で、準備の方も忙しいと思いますが
開局しました!の報告を待っています

*****11月25日 妄想族の独り言*****
HPに行くと、ドドンと出てくるキャラクターのワンちゃんは
あの待ち合わせで有名な「ハチ公」ちゃんでしょうか?
気になってしょうがない…ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/25 22:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
コミニュティFMだから、渋谷でしか聴けないなんて、残念ですねi-182
そのうち、ましゃもパーソナリティとして登場したりもするんでしょうかi-237
渋谷に行ったら、是非聴いてみたいですよねi-175
ゆうふるさんが渋谷にお越しの際は、喜んで私がお伴しますよi-236
キャラクターのワンちゃんは、ハチ公をモチーフにした「ラジ公」というお名前みたいですよi-278
[ 2015/11/25 23:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
やっぱり地域の放送局ですから、聴けないですよね~i-229
でも、内容的には本当に地域密着ネタだったり、楽しそうですよねi-237
箭内さんが理事長ですし、その繋がりでましゃも登場?って事もあるの
でしょうかね?i-278
旅先だったり、お出かけ先で色々聴くのも楽しいかも知れませんねi-189
そしてジャスミンさん、嬉しいお言葉をありがとうございますi-241
その時はよろしくお願いします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうなると…ジャスミンさんとの待ち合わせ場所に、ノーミスで行けるように
しておかないといけませんよね(笑)i-236 頑張ります(笑)i-199
そして『ラジ公』ちゃん情報もありがとうございますi-199
やはり『ハチ公』をモチーフなんですね~i-100
[ 2015/11/26 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する