笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第66回NHK紅白歌合戦出場決定♪

そろそろだろうな~と思っていた出場者発表
ましゃ、8回目の出場おめでとうございます

今年は感謝祭の開演時間も早いですし、どんな形になるのか
何の曲を歌ってくれるのか楽しみですね

そして、紅白歌合戦のサイトで出場者を見てみると…
バンプさん、星野源さん初出場
このお二人の事が本当に大好きな私のお友達は大興奮中ですが
バンプさんは、テレビ自体にあまり出演されないので、ある意味貴重(笑)
とお友達が申しておりましたが、少々複雑とも言ってました。
ファンとしては色んな気持ちが入り混じっているようです。。。
そして久し振りに今井美樹さん、マッチさんも出場するんですね
ポルノのお二人がおらんじゃんか~ 寂しいじゃん!
と小さめの方言で叫んでみました(笑)。。。


少しずつ発表になる事もあるでしょうし、楽しみに待っています

*****11月26日 妄想族の独り言*****
急に寒くなりました
急に服装が変わりました
とりあえず、今年初のタイツ!
明日はもっと寒いそうで…おでん食べたいな
って、食欲は秋だけじゃなく冬も続きそうです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/26 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
ましゃ、紅白歌合戦8回目の出場おめでとうごさいますi-199
ましゃつぶも着ましたが、つぶやかずにこちらでおめでとうを言いますi-229
今年はカウントダウンのライブの時間もいつもと違うので、ひょっとしたら出場しないのかもと思っていたのですが、どんな形で登場するんでしょうかね。
曲は是非、今年の曲でお願いしたいですi-199
i-190今日、仕事帰りにランドマークタワーで行われている「プロジェクション・マッピング」を見に行ってきましたi-175
プロジェクション・マッピング自体、初めてなのでi-201どんな感じなんだろうと始まる前はちょっとソワソワi-229
整理番号は入場口で見せますが、番号順にならばなくても大丈夫でした。
平日なので空いていたのですが、何処で見たらいいのかもわからずで、男性の方もいたりしたので、ちゃんと見える方がいいのかもと思って、最前列で見てきました(笑)i-278
約6分間位であっという間でしたが、映像は綺麗でしたi-189
見る場所によっては、違った見え方もするのかもしれないですね。
また行く時間があれば、今度は後の方で見てみようかと思いました。
今日の横浜は真冬並みに寒かったけれど、風は吹いていなかったので良かったのですが、屋外で場所的に風が吹いたらかなり寒くなると思うので、温かくしていらした方がいいと思います。
[ 2015/11/26 23:09 ] [ 編集 ]
No title
正直、今年は紅白出ないかも?なんて思ってました( ̄m ̄)
感謝祭の真っ最中に中継が入るのか?と思っていたのですが、お客さんを入れる前にトップバッターで歌う可能性もあるんですよね。
(まぁ、ないと思いますが。。。笑)
私は今年は おうちde紅白&カウントダウンです(^^)

私が初めてカウントダウンに参加したのは、パシフィコの国立劇場でやっていた頃で、紅白もWOWOWもない時でした。
その時は会場のビジョンで、途中みんなで紅白を観たりWOWOWを観たりして、
とてもゆる~いゆるゆるな感謝祭でした。
ツアーとは全く違う感謝祭というお祭り。
今の形ももちろんいいんですが。。。私はゆるゆるも好きですね~(o^-^o)
(ゆるゆる が ゆうふる に見えてしまいました。失礼しました・汗) 
さて。。。今年はどんな感謝祭になるのでしょうか☆彡

ホントに寒くなりました(>。<)急に来ましたね。
おでん!いいですね~🎵
今夜はウチはカレーです(^^)
[ 2015/11/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
どうぞどうぞ!こちらで叫んでくださいね(笑)i-175
そうなんですよね~。どうして開演時間が早くなったのか…その謎と紅白が
関係あるのかないのか…。
考えると悶々モードになるのでやめておきますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
出演順が決まれば、もう少し妄想の枠が狭まって助かりますよねi-235
そして、曲も…今年はシングル出してますからねi-236i-234
そして私は、今年は夏に会えていないのでぜひともそちらの曲をi-199

ジャスミンさん、詳しくプロジェクション・マッピングの様子を教えて頂き
ありがとうございますi-175
これは、ぜひとも行かれる方は参考にされたらいいですねi-236
最前列と、後ろの方とではやはり見え方も違うでしょうし、ぜひとも
時間を見つけて行かれたらいいですねi-176
それと寒さ対策は、これ絶対ですねi-199
週末は見に行かれる方も多いでしょうし、ジャスミンさんもどうか風邪を
引かないようにしてくださいねi-236

♪まみちさん!
私もカウントダウンの開演時間が早くなって「紅白は?」と思ってましたi-179
そうか…トップバッターと言う手もありますよね…。
感謝祭を中断して…となると、WOWOWさんとの関係もあるしそれはないかな~?
とも思ったりしましたi-179
私も、まみちさんと同じ、今年もおうちde紅白&カウントダウン組ですi-189
チャンネルあっちにこっちになるかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~!まみちさんのカウントダウン参加物語、ありがとうございますi-197
あ~~分かります、そのゆうふる!じゃなくてゆるゆるな感じ(笑)i-237
(私のお腹のお肉はゆるゆるですi-278っていらない情報ですねi-235
私はカウントダウンは参加した事がないのですが、初めて感謝祭に参加した時
『ライブよりゆるくて、ライブの時のような格好じゃなくてオシャレして
来てもよさそうだな(笑)』と思ったのを覚えていますi-278
明らかにライブとは違ったあの雰囲気が私も好きでしたi-175
今は、もうライブ化してますものねi-185

今日は、県北でも雪が降った我が県!本当に風が冷たくて寒かったですi-229
まみちさんのお宅はカレーだったんですね!いいですね~i-237
我が家は、大量の白菜を知り合いから頂きまして「白菜祭り」開催中です(笑)i-199
[ 2015/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する