笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 11月号!

今日はTalking.F.Mも聴く事が出来ず、BROS.TVも堂々と途中参加(笑)
先程、見終わりました

最後の最後に弾き語りで歌ってくれたyou
音楽活動休止してたましゃの再始動一発目の主演ドラマ「めぐり逢い」の
挿入歌として歌われたこの曲
何かね、色んな想いが込み上げてきて、溢れてきて…。
涙がね、ポロポロね、出てきたよ

放送の内容については…野郎夜中心の宣伝?でしたけどね(笑)
でも思わず、みんなが来年の干支のお猿さんの絵を描いてる時に
野郎夜の映像が流れていたのですが、思わず…
描いてる様子をワイプで見せて~!
と叫んでしまいました(笑)
絶対ARATAさんの絵を見ながら、ましゃツッコミ入れてたと思うから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもその後に見た、ARATAさんの絵はある意味衝撃的でした…(爆)

再放送の日程はまだ発表になってないようですが、前半部分が観れなかったし
最後のyouはまた聴こうかな?と思います

*****11月29日 妄想族の独り言*****
同じお髭でも、髪型と服装で印象が変わりますね!
本編と最後の歌の時の印象がそうでした。
そして、歌ってくれてる時のあの場所は、どこだったのか?
リハーサルの場所にしては狭いし、でも雰囲気的に
そんな感じもしたし…。
気になりました

そして明日で11月も終わります!
あっという間の12月がやってきますが
今週も体調に気を付けて頑張りましょうね
[ 2015/11/29 22:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
YOU 泣きましたねー。やはり、いい曲だわ。
歌ってたあの場所?私は目を瞑って修ちゃんを思い出してたので、全く見てませんでした。
再放送で確認いたします…。

福の音の作業をしてる場所なのかしら…。前半でPVのダイジェスト版があったんだけど素晴らしかったの。早く続けて全部見たいなー。
[ 2015/11/30 01:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪keiko★さん!
keiko★さ~ん!泣いちゃいましたi-241 色んな想いが溢れてきちゃって
気付いたら泣いてました…。
keiko★さんは「修ちゃん」を思い出しながら…。私はあの頃を思い出しながら…。
お髭も髪型も関係なく(笑)アコギ1本で勝負するましゃの姿、そして歌声は
アーティスト「福山雅治」でした。よね?(笑)

そうなんですよ!私、前半見れてなくてだったので…どんな内容だったのか
気になっていて…i-229 特にオープニングが(笑)
「福の音」の作業をしてる場所なんでしょうかね?そういう「密着」とか
「裏側」をBROS.TVで放送してくれたらいいのにね~i-236
再放送、震えて待ちましょう~i-237
[ 2015/11/30 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する