笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月になりました!

ついに12月になりました なってしまいましたよ~(笑)
少し暖かい日もあれば、寒くて動きが鈍くなる日もあったりで…。
でもだんだん厚着になっているのは確かです

そして…Talking.F.M.の枠もももクロの皆さんたちの番組が
スタートすると発表になったようですね

番組表を見たら、お引越し先の土曜日14時には福山雅治 新番組
とだけ書いてあって、震えて待て!とましゃに言われてますから(笑)
震えて待ちますが、ももクロさん発表したんだから、ましゃもしてよ~
と、ついつい言いたくなっちゃう妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
当日は、緊急生放送と言う事で、お仕事中につき生で聴けない私としては
諸々の詳細が気になって仕方がない土曜日の14時を過ごしている事でしょう
と言う訳で、どなたかよろしくお願いします
って誰に何をお願いしてるんだ、私
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭も日に日に近づいてきていますね
BROS.TVでお髭ましゃだったって事は映画の撮影がまだ続いているのかな?
って事はリハーサルはまだ始まってないのかな?
そういうお話、ラジオでもう少し話して欲しいですよね~。
その辺の情報も…気になりますよね~。
と言う訳で、どなたかよろしくお願いします
って誰に何をお願いしてるんだ、私 って2回目だぞ(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月1日 妄想族の独り言*****
最近、甘い物をあまり食べなくなりました
あまり欲しなくなったと言うか、おせんべいや
おかきの世界に飛び込んでしまいました
でも今、マツコさんの番組でクリスマスケーキの
特集やってまして…
ちょっと食べたくなりました~
クリスマスに拘らずに、明日にでも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/12/01 21:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
No title
Taliking FMがどうなってしまうのか、と~てもモヤモヤしていますi-202
新番組ってことは、名前変わっちゃうの?でも、お引っ越しっていうからには変わらないのか、気になって仕方ないですi-201
緊急生放送が待ち遠しいですi-199
詳細、私で良ければ、お知らせしますよi-236
ネットの方が早いかもしれませんけどi-229
またろうさんが感謝祭のリハi-198しているようなi-68載せてましたので、おそらく始まっているのではと思っていますが、はっきりと教えて欲しいですねi-179
マツコさんのあの番組、見てましたi-278
クリスマスケーキ、美味しそうでしたねi-277
マツコさんの食べっぷりにも驚きながらも、i-269食べたくなっちゃいました(笑)
[ 2015/12/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん…ホントにモヤモ~ヤな毎日ですよねi-229
ももクロさんの番組名からして、多分番組名変わりそうですよね~。
そしてこの『緊急』って言うのが「緊急」なら今すぐお願いします(笑)i-199
と、ここで叫んでもいいですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、私の叫びを聴いて下さり、ありがとうございますi-199
お知らせもぜひとも本気とマジでお願い致しますi-199
またろうさんの「かも?」のi-68見てきましたi-236 それっぽい
匂いがしてきました~~(笑)i-237 ありがとうございますi-237

マツコさんの番組、i-269本当に美味しそうでしたよねi-237
と言うか、ジャスミンさんの言う通りあの食べっぷりi-199最高です(笑)i-199
結局、ケーキ1ホール以上は食べてますよね? 凄いですi-237
あ~思い出したら、私も食べたくなっちゃいました~i-278
[ 2015/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
No title
12月になってしまいましたねぇーーー!と、叫んでみました(-。-;)
思い返せば昨年の今日(12/4)、感謝祭広島公演の初日でしたね。
そして2日後の魂ラジで、魂ラジ終了という衝撃の発表がありました。
一年後、12月からTFMがお引越し。。。
やはり番組名も変わってしまうのでしょうか。。。
(これだけもったいぶってるのに、今まで通りなんて…ねぇ?
私的には荘ちゃんと再び~🎵なんてちょいと妄想・笑)
土曜日、私はほぼほぼ仕事なので、仕事中にラジオ…は今まで通りではありますが( ̄m ̄)
なんだか・・・激動なこの1~2年。
情報に、ましゃに、ついていきたくても、心と感情が振り回されて置いてきぼりにされてるカンジです。
あら…愚痴ってしまいました、スイマセン(6 ̄  ̄)ポリポリ
ましゃやパイセンが走り回っているであろう師走に、ちょっと立ち止まってみたら愚痴が出てきてしまいました。。。

福山新聞でのヒゲトリオ
ヒゲソウグチのおどけた笑顔、あーゆー生き物いません??
びっくり顔のネコとかレッサーパンダとか。。。( ̄m ̄)
[ 2015/12/04 17:33 ] [ 編集 ]
No title
12月に入りましたが、未だぼさぼさ髪ひげましゃですよね。どうにもこうにも馴染めません。(映画で見るには楽しみですが)福山新聞等見るだに気持ちはダウンです。もう、BROS等は見ない事にしますので、もし、元の美人ましゃに戻った時はお知らせ下さい。役所とは言え、それ以後もあのお姿を続けられるのでしたら、爽やかさ、清潔さも魅了さの一つだった私には到底受け入れがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。申し訳ありません。
[ 2015/12/04 21:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
おっと!今日はもう4日ですね~~~~~~i-199と叫んでみました!
そして思い起こせば1年前…。まみちさん、その通りでございますi-197
まみちさんもいらした広島での感謝祭。そして土曜日ライブの後、疲れた体に
ムチ打って聴いたララジオでのあの発表はあまりにも衝撃的でした!
そして今年はTalkingのお引越しと、何だか怖い12月ですi-229
先程、番組表を観たらスポンサーさんの名前が「キューピー、ダンロップ」と
書いてあったので…どうなんでしょうかね~。
荘ちゃんと一緒にi-175←なぜかハートマーク(笑)いいですね~i-237
明日の放送、しっかりと聴いて(ってお仕事中でしたよね 笑)またここで
ワイワイ楽しくお話し出来たらいいですねi-237

まみちさん、グチっちゃってくださいi-197 いいんです!いいんですよ!
私もそろそろ1年を振り返ってみようかな?と思っていて…。考えてみたら
思う事いっぱいありますもの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ここで小出しにしてましたが、まだまだありますもの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
すっきりした気持ちで来年を迎えるためにも、グチちゃってくださいねi-199

ヒゲソウグチさんのあのお顔!まみちさん、例えが面白い~i-237
確かにいそうです(笑)i-197
そして私、ふと思ったのですが「妖怪ウォッチ」に出てくるキャラクターの
中にもヒゲソウグチさん風の…いませんかね?(笑)

♪puramuさん!
「福山新聞」の掲載も遅れて掲載だからひょっとしたらもうスッキリi-237
なのかも~と勝手に淡い期待もしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
puramuさんのお気持ちを考えると、今のところ「福山新聞」などは控えられた
方がいいかも知れませんねi-236
「BROS.」の方でスッキリされたお姿を拝見出来るようになったら、ここで
またお知らせしますよ!
まぁ、映画の撮影のため…と言う事で、もうしばらく待っていましょうi-197
それにしても、映画の撮影しながらのリハーサルって、ましゃも切り替え
大変だろうな~と思ってしまいましたi-179
[ 2015/12/04 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する