笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM「金賞受賞&No.1」篇


ビールコンテストで日本初のゴールドメダル受賞とアサヒビールさんの
ビール売り上げが17年連続No.1を記念してのこのCM!
このCMを観た時・・・
ましゃのお髭はどうなっているのか?(笑)
はい、誰に何も言われていませんが、口元ガン見
今回はお髭なしと言う事で…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

改めて…アサヒさん!
金賞受賞、売り上げNo.1おめでとうございます
今後ともましゃをよろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月4日 妄想族の独り言*****
いよいよ明日は、ラジオの新番組が始まりますね!
番組表を観たら「キューピー、ダンロップ」と書いてあり
多分、スポンサーさんではないかと…。
番組名云々は分かりませんが、お引越しだけで
内容もそのままなのか、変わっちゃうのか…
そこも、と言うか何も分かりません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何か事件が発生したら、ここで叫んで頂いても
構いませんので…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/12/04 21:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する