笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015♪

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015
の出演アーティストが発表になりました
稲葉浩志さん、ソロで出演です
やっぱりましゃは感謝祭あるし、今年はしょうがないね!

何を歌ってくれるのか?新曲かな?あれかな?これかな?と妄想するほど
稲葉さんソングの知識がまだまだないのが正直な話(笑)
天然トークも楽しみなのも正直な話(笑)
とにかく、貴重なソロでの出演ですから、しっかり録画しなくちゃ
そこで心配なのは、HDDの整理ですよね
しっかりしておかないと、何かと年末は大活躍のデッキちゃん
頑張って頂こうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして私はチャッチャと編集作業を頑張りま~す

*****12月6日 妄想族の独り言*****
遼君、優勝おめでとうございます
メジャー初優勝!と言う事で嬉しいですね
そして、昨日のサンフレッチェ優勝のお陰で
県内、色んな所で優勝セールでございます
これもまた嬉しいですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する