笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 「福のラジオ」

本日無事にお引越しした番組名は福山雅治 福のラジオ
ベストアルバム 福の音 っぽい番組名ですね(笑)
予定通り、お仕事でせっかくの生放送は聞く事が出来なかったのですが
お友達のお知らせで、重要ポイントは押さえる事が出来ました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ありがとうございました~
(仮)って…ちょっとギリギリすぎやしませんかい?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
って事は、チケットにもタイトルは書いてないのかな~?
でもこのタイトルで、だいたいの内容が見えてきましたね
一番気になると言うか、個人的キーポイントは… 
無流行歌 ご無沙汰歌
頼むよ、ましゃ お願いしますよ、ましゃ
ダンスしないかを始めとする(本気と書いてマジでしつこいです!
昔の数々の名曲たちを、このままにするのはもったいないです
ぜひとも、ここで一発!会場のファンをいい意味で裏切るような、そして
壊れてしまうくらいのセトリでお願いしますよ~~
好き放題、言い放題、お願いし放題認めます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


再来週は、感謝祭初日ですね
グッズや、諸々決定事項も少しずつ発表になりますね
なりますよね?(笑)
よろしくお願いします

*****12月5日 妄想族の独り言*****
サンフレッチェ、優勝おめでとうございます
見ていてハラハラドキドキだったので、いつものように
あっちこっちチャンネル変えながら見てました(笑)
そして明日は、遼君(ただ今単独首位!)を
応援しまくろうと思います
[ 2015/12/05 22:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する