笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ご無沙汰リクエスト♪あなたなら?

参考にするかも。かも、ですが。じゃなくて、してください(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、もうセトリ決まってるような気もするんですけど…
まだまだおねだりしてもいいのかな?←する気満々!
そのくせ、小心者でタグをつける勇気もないので(たまに叫びますが)
ここでリクエストしちゃおうっと

ダンスしないか は誰に何と言われてもリクエストします
きっとこれからも歌ってくれるまで言い続けると思います!
皆様お付き合いくださいませ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

WOH WOWも聴きたいな~
遠い旅 も ぼくの朝 も好き
これ、キリがないぞ!(爆)
他にも聴きたい曲はたくさんあるけれど、ノリノリ2曲とスロー2曲に
絞ってみました!
皆さんも、きっとありますよね、ご無沙汰歌リクエスト
妄想は続く…(笑)

*****12月6日 妄想族の独り言*****
こんなに妄想していますが…ってし過ぎ?(笑)
今回の感謝祭はお留守番の私です!
と言う訳で、参加される方に魂はお預けします
よろしくお願いしま~す
[ 2015/12/06 19:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
優勝おめでとう♪
サンフレッチェはちょっと悔しい?とまでは行かないけど
やはり負けて残念って感じがありまする。
遼くんもぶっちぎりV!
いや~良かったです

ご無沙汰歌~もう ダンスしないか 一押しにしときます(笑)
この曲がかかった時には即報告しなきゃって心にφ(..)メモメモ

ヒゲありかヒゲなしか…それが問題だ というハムレットみたいな心境のこの頃です
[ 2015/12/06 22:13 ] [ 編集 ]
No title
もうセトリも決まっているかと思いますが、どんどんツイして下さいという位だから、ちょっとならまだ間に合うかもしれませんよねi-184
「ダンスしないか」をリクエストしていた方、何人か見かけましたよi-278
まだライブで歌ったことない曲達もありますよねi-199
歌詞は変えずに、そのままでお願いしたいです。無流行歌の時に歌詞が変わっていて、ちょっとショックだった曲があるのでi-201
それと、髭ありかなしかのアンケートを採るようですが、前にもここで言いましたが、髭なしのさわやかましゃで是非ともお願いしますi-199
2007年の感謝祭だったと思うのですが、初日に参加した時に「今日は何も塗らずにスッピンです」と言っていたのを急に思いだしましたi-179
お肌ツルツルでとても爽やかでカッコ良かったので、スッピンもいいな~と思った次第ですi-278
もちのろんで、ゆうふるさんの魂をしっかりお預かりしまして、感謝祭参加して来ますねi-176
[ 2015/12/06 22:19 ] [ 編集 ]
No title
私もひげアンケート気になります。ましゃったら、12月になっても剃らないと思ってたらそんな事考えていたんですね。
先程、無し、に投票して来ました。明日8日までですので、ぜひ、ひげ無し、に投票して下さいね。女性の力結集しましょう!!俄か男性ファンに負けてられません!!
[ 2015/12/07 13:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆいさん!
そうですよね、ゆいさんにとっては残念…ですが、ここは遠慮なく…(笑)
おめでとうをありがとうございますi-237
遼君も、前回悔しい想いをしたので今回は本当に良かった!と母目線で
喜んでおります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにしても遼君、いいお顔してましたよね~i-237

ゆいさん、本気と書いてマジで(笑)頼みましたi-197
私の、しつこいくらいのお願いソング「ダンスしないか」が歌われたその時は
いや、例え歌われなくても(笑)よろしくお願いしますi-199
ゆいさんの聴きたい「YOU CAN DANSE」も歌われるといいですねi-185
やっぱりみんなこの「ご無沙汰歌」に期待していると思いますよi-237

お髭はね…↑にも書きましたが先程アンケートに答えてきました!
その時に「ありが28%なしが72%」と表示が出ましたよi-185
このアンケートやるからにはちゃんと結果に沿ったお姿で登場して欲しいですi-197
そのあたりも、ゆいさんからのお知らせを楽しみにしていますi-199

♪ジャスミンさん!
そうですよ!そうですよ!ぜひとも参考にセトリを組み直してでも(笑)
お願いしたいところですi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
キャ!キャ!「ダンスしないか」リクエストありましたかi-198
その方とお友達になりたいくらいです(笑)i-237
分かります!歌詞変えないでもi-197ショックでしたよ、私もi-229
アンケートも、私ちゃっかり参加してきましたよi-278
と言う訳で、リクエストにお髭に…ましゃにはたくさんのお願いを私もここで
たくさん叫びました~~(笑)i-197
そのお願いと共に、もちのろんで私の魂もジャスミンさんにお願いしますi-175
今から準備体操してますので、当日よろしくお願いしますね(笑)i-175

♪puramuさん!
私も先程、ヒゲアンケート一票ポチッとしてきましたi-190
↑にも書きましたが、今のところ「ヒゲなし」の方が票が多いですね!
アンケートして、得票数が多い方の姿で登場してくれるんでしょうか?i-278
みんなの意見が知りたいのでしょうかね?
どちらにしても、ちゃんと結果を参考にして欲しいですよねi-236

そうなんだ~!男性ファンは、お髭ましゃの方が好みなんですか?
お髭ありに男らしさを感じるんでしょうか?
こうなったら、野郎夜の時は「付けヒゲ」で…じゃダメですかね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/12/07 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する