笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ニッポン放送『福山雅治「福の音」セレクション~「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い~』

ニッポン放送『福山雅治「福の音」セレクション
~「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い~』

久し振りにAMで荘ちゃんとのトークが聴けるんですね
詳しくは↑で…と得意の丸投げ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

楽曲発表の時期に語った解説と、テーマに沿った楽曲をオンエアなんですね
テーマは、曜日によって変わるのね!
長崎、東京、ラブソング、震災とラジオ、ライヴ。
放送は12月14日(月)~18日(金)21:00~21:50
個人的には『魂ラジ復活祭』と題してドドンとお願いしたいところでした
あっ!得意のワガママ言ってしまいました(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BROS.TVの再放送も決定しましたね!
そして、お髭に関してのアンケートも始まっています!
お留守番のくせにポチッとしてきました(笑)
今のところヒゲなしの方が投票数多いようですね
それにしても、アンケートしてどうするんだろう?
あなたの一票で決まります!感謝祭のましゃはヒゲあり?なし?どっちだ!
みたいな感じで(笑)アンケート結果を反映してくれるのかしら?
ましゃ!そこは男らしく!よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月7日 妄想族の独り言*****
今日も、長年愛用していた洋服を何着か
「ありがとう&さようなら」しました。
そうなると…
「こんにちは&いらっしゃいませ」もしたいような…。
気を付けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/12/07 21:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する