笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

冬の大感謝祭 オフィシャルグッズ第一弾発表!

いつもより早い発表だと思ったのは私だけかしら?
そして、未発表の物もあって…いやん!得意の焦らしね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

大感謝祭15回記念にお星様15個デザインのスターロゴ☆
おやおや?今のところ今年のTシャツはVネックじゃないようです
第二弾でVネック発表なのかな~?
そして!そして!ヒゲフクヤマTシャツ登場って
あのイラスト可愛いけど、ちっちゃくワンポイントだったらもっと可愛い
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
野郎夜、聖女夜限定のオリジナルグッズもこれからまた発表のようですね

歌って欲しい曲リクエストくらいしつこいかも知れませんが(笑)
パンフはないのかしら… ←薄~く叫んでみました
第二弾の発表、楽しみにしています
そして、期待しています
←濃~く叫んでみました

*****12月8日 妄想族の独り言*****
黒田投手、来年もカープで現役続行!
お昼にニュース速報で流れとったんよ
それくらい、地元にとっては大きなニュースじゃけんね
ほんまにぶち嬉しいわ
来年もこれからも応援しとるけん、頑張れカープ~~
[ 2015/12/08 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
higeTシャツって、いったいどういう事でしょう?趣味でもイメチェンでも無いと言っていたのに、アンケートまで取って、本人意外と気に入ってるんですかね。私は大反対です。このままひげ福山だったら、ファンきっと辞めると思います。
[ 2015/12/09 10:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪puramuさん!
どうなんでしょうかね?気に入っているかどうかは分かりませんが、せっかく
なので、記念にTシャツを…って感じでしょうか?と勝手に決め付けては
いけませんね!すみません…。
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

puramuさん!きっとお髭の時代ももう少しなので(多分)ファンやめるなんて
もう少し待ってみましょうi-199
アンケートの結果ももちのろんでご本人に届いてますしねi-236
その時を待ちましょうねi-197 
[ 2015/12/09 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する