笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

トヨタ新型プリウス 新CM「先生と犬 見に行く」篇


このお知らせを知った瞬間、ピンと来た
SUZUKI Talking-F.M.が終わってしまった理由が…。

申し訳ありませんが、CMの内容よりそこでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
長年やってきたのに…&%$#*>$……。
まぁ、大人の事情があるのでしょうから、これ以上は何とも言えませんが(笑)
私も同じTOYOTAの車を乗っていますので、少々嬉しいのも正直なところで
あっ!プリウスではないですけどね
もう1本の、大泉 洋ちゃんと共演している「先生と犬、乗ってみる」篇は
来週の18日(木)からの放送となっています
提供枠が分からないのですが、とりあえず張り込んでみようと思います
因みにこのCMはお髭ましゃです

*****12月9日 妄想族の独り言*****
ディーラーさんに行けば、カタログとかあるのでしょうか?
車の調子もいいし、まだオイル交換も大丈夫だし!
もちのろんでプリウス買えないし(笑)!
用もないのに行けないしね
気になるけどしばらく待機だな

[ 2015/12/09 21:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
No title
CM自体はカッコいいんですが、トヨタさん、ひげ福山さんにオファーしたんですね~。ましゃは、趣味でも無くイメチェンでも無いって言ってたけど、あんなアンケートも取るし、迷ってるんでしょうか?私、初日ライブ参戦なんですよね。野郎夜前の。何だかどんどん後ろ向きになってきました...。行くのがだんだん億劫に...。
[ 2015/12/10 09:06 ] [ 編集 ]
No title
あ、ゆうふるさん、お返事頂いていたんですね。励まして下さって有難うございます。同じ様な事を書いてしまってごめんなさい!そうですよね。もう少し良い子にして待ってみる事にします。
[ 2015/12/10 09:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。パンフはトヨタのお店に沢山用意してありますよ。ましゃは1枚目2枚目と最終ページに載ってます。分厚くてとても綺麗なパンフでした。トヨタ店の方も気軽にお持ちくださいと言ってくださって。今宣伝時なので、今のうちにGETされた方がいいと思います
これからもお邪魔するかも知れませんがよろしくお願いします。長文すみません
[ 2015/12/10 12:59 ] [ 編集 ]
No title
なんだか繋がっちゃいましたね。。。ラジオの件(・・;)
そうですよねー色々言えないのは大人の事情ですかね。
まだあるのかなぁーーー?

洋ちゃんと共演🎵しかも洋ちゃん…犬って・・・(ノ*゚▽゚)ノ・・・
今朝のめざましでチラッとやってましたが、休憩中とかメイキングとか、洋ちゃんとの絡みもっと見たいなぁなんて思ってしまいました。
多分BROS.TV半分はコレでいけそうですよ(笑)
私としては、洋ちゃんの『いいんだよっ!グリーンだよっ!』みたいな、ほのぼの笑っちゃうようなCMだったらいいのに~なんて思いましたが、
さすがにプリウスのイメージとしては『エロカッコイイ』なんですかね(-m-)
(でもヒゲはやっぱりどうも%$&#*@・・・)

パイセンイチオシの「ダンスしないか」
私もご無沙汰歌のリクエストで見ましたよ~🎵
さすがに「見えない明日」は…見えませんでしたねー(笑)
まるで対極にあるようなこの2曲。私のイチオシ曲…暗いなー。
感謝祭的にどうなの?とは思いますが、身体にカビが生えちゃう?歌もありましたしね。(リノベーションで歌詞変わっちゃいましたが…)
なんでもありーの感謝祭ですから!
チーム福山、2曲共お願いしますよ~o(*^▽^*)o~♪
[ 2015/12/10 17:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪puramuさん!
puramuさん!感謝祭初日に参加されるんですねi-199
チケットゲット、おめでとうございますi-237
これは、色んな意味であれもこれもドキドキしますよねi-197
ここまで来たら、当日にならないと分からない…と言うかましゃも当日まで
何も言わずに、登場してからのお楽しみi-237(お楽しみ!なら
いいですけどi-278)と思っているのでしょうかね?
何か、そんな気がしますね…i-229
まさかのステージ上で「断髭式」とか…って事はないと思いますが(笑)

そうです!そうです!大々的にアンケート取って、みんなの反応も分かって
いるのですから、いい子にして待っていましょうi-236
私も一緒に祈りながら待ってます(笑)i-236

♪めぇねぇさん!
はじめまして!初コメントありがとうございますi-199
そして、このような妄想ブログを読んで頂きありがとうございます(笑)i-260
そしてパンフレット情報ありがとうございますi-199i-199
既にあるんですか?あるんですか?あるんですね~~~(笑)i-237
めぇねぇさんのコメントを読みながら、妄想していますが(笑)かなり素敵な
パンフのようですねi-175
それにお店の方の「お気軽にお越しください」の言葉に、私が言われた訳では
ないですが(笑)明日にでも行ってしまいそうですi-278
行くなら早いうちに!勇気を出して!プリウス買わないけど行く(笑)i-199
背中を押して頂き、ありがとうございますi-184i-184
こんな私ですが、、またいつでも遊びにいらして下さいi-179
いつでもお待ちしていますi-178

♪まみちさん!
何だか繋がっちゃいましたよね~i-229
新CMなのに、両手を上げて喜べない…しょうがないですよねi-229

そしてまみちさん、爆笑ですi-237
多分…ではなくて、きっとBROS.TV半分は洋ちゃんとのトークでいけますよ(笑)i-237
最近のBROS.TVには楽しさと刺激が足らなかったので(笑)ぜひともこの
「新CMに密着&裏側」をお願いしたいですねi-237
お髭もね…とにかく祈っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうなんですか?「見えない明日」は見えませんでしたか~。
でもでも、その頃の曲たちを『採用!』と言う事もありますからねi-185
希望は持ち続け、イントロで「キャ~i-237」と壊れているまみちさんを
妄想しながら過ごしたいと思いますi-199
なんでもありーの大感謝祭ですが(笑)私も「リノベーション」はなしで
本気と書いてマジでお願いしたいですi-199
そして、この2曲の採用をi-197そして素敵な楽しい懐かしい
セトリを期待していますi-237
[ 2015/12/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する