笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

冬の大感謝祭 オフィシャルグッズ出揃いました!

お知らせがあったように、冬の大感謝祭 オフィシャルグッズ の
第二弾の発表、そしてオリジナルフードの販売が決定しました
焦らされたので(笑)早速見に行って来ました

野郎夜、聖女夜限定グッズに、29GOODSと言うのもありますよ!
よく考えなくても(笑)来週の土曜日は初日ですからね
いよいよと言った感じですね
さてさて・・・皆さんの心にときめいたグッズはありましたか?

以前からここでこっそり叫んでいますが(笑)
私個人の意見としては、もう少しかわいらしさもあり~のでお願いしたい
私のましゃ友さんでセンス抜群の人送り込みますよ~
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、結局、以前から、毎年、いつも思うのですが…(笑)
スタッフさんが着ているTシャツが欲しい
シンプルで、オシャレでとってもいいと思うのですが

フードも、ハトシの種類が変わっていますね!
カレーも夏とは違う味かな?
いや~!食べ物の写真を見てると、お腹が空いてきて、ヤバいです(笑)

さっきも書きましたが、来週の今日は初日を迎えます
遠征される方も多いでしょうし、お天気が大荒れにならない事を祈っています

*****12月12日 妄想族の独り言*****
来年1年生になるピアノの生徒さんが二人いて
そのために購入したものを、毎週のように見せてくれます
もちのろんで、私が小学生だった頃よりオシャレで
ランドセルなんて色が!色が!色がオシャレ(笑)!
使わないけど欲しくなる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それを目をキラキラさせながら見せてくれる
生徒ちゃんが可愛くてしょうがない
[ 2015/12/12 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
私、いつも開演1時間前に着く様にしてるのですが、フードはいつも売り切れでした。横浜は今回初めてですが、どのくらい前に行けば食べる事できますか?又、かなり並ぶのでしょうか?いつもお世話になりまして申し訳ありません。m(__)m
[ 2015/12/14 13:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪puramuさん!
私は、絶対食べたかった時に(笑)お店オープン1時間前に並びましたi-236
時間制で入場出来るので、それくらいで1回目の入場グループで食べる事が
出来ました。
ただし、私の場合は遠征なので2日参加出来た時に2日目はこれでいけましたが
当日入りの時は、お昼過ぎに横浜着で、そこからランチしてホテルに
荷物を置いて…ゆっくり行っていると売り切れになっちゃいましたよ(笑)
これは当たり前の結果ですよねi-278
とにかく、毎年「ハトシ」は人気で売り切れるのが早いのですよ(笑)i-278
確かpuramuさんは初日参加でしたよね?i-179
きっと、グッズもフードも皆さん並ばれるのでは…とこれは私の予測です!
今のところ暖かい日が続いていますが、週末は冷えるかも知れないので
並ばれるなら、しっかり寒さ対策をして行かれてくださいねi-236

記憶の怪しい私ですが(笑)私で良ければいつでも聞いてくださいねi-179
[ 2015/12/14 21:06 ] [ 編集 ]
No title
オープン1時間前ですか?!では、少なく共1時間は待たないとですね。私は遠征組ですが、1時過ぎには着けるので、ハトシ以外なら何とか食べられるかな~。教えて下さって有難うございます!
[ 2015/12/15 09:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪puramuさん!
そうなんです(笑)!あの時は1時間は並びましたi-278
13時過ぎに到着なら…と私が言い切る事は出来ませんが、とにかくせっかくの
遠征!横浜ですから、puramuさんが無事にフードを食べる事が出来るように
祈っていますねi-189
後、4日ですねi-199 ときめきバッグに詰め込んで横浜へ~i-237
[ 2015/12/15 21:21 ] [ 編集 ]
グッズでしょうー。
まわりにデザインできる人たくさんいるでしょうけどね。かっこいい字体や黒板文字にするだけでいいと思うんだけど。
いっそのこと欲しいグッズのアンケートとっちゃえばいいのに…。

そうそう、スタッフのシンプルなTシャツかっこいいよね。

年末忙しいでしょうけど、がんばってね!
[ 2015/12/17 01:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪keiko★さん!
グッズです~~~i-229
小文字で叫んでいるセンス抜群のましゃ友ちゃんって、正にkeiko★さんですi-237
keiko★さんとみちもにデザインを勝手にお願いし(笑)私やこの『笑門』に
集って下さる妄想族を会議に参加させてくれれば、乙女心を擽るグッズに
なると…間違いないと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!言い過ぎましたi-229i-229
グッズのアンケートって今までありましたっけ?何か書いた記憶もあるような
ないような…。リクエストと一緒に?違ったっけ?i-198i-198i-198
スタッフさんのTシャツ、シンプルでいいな~っていつも思っていますi-179
スタッフになれないので着れないけど、憧れます(笑)

応援、ありがとうございますi-199
1つずつ終わらせて、ホッとしていくこの幸せ感(笑)i-237
keiko★さんこそ、お仕事お忙しいはずです!とにかく体調に気を付けて
年末までブンブンブブブン頑張りましょうねi-184i-184
[ 2015/12/17 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する