笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十五①

昨日の初日、無事に終わったようですね!
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん、お留守番の皆さん
お疲れ様でした
今頃は…2日目真っ最中ですね
そして、参加したお友達や色々と調べてくれたお友達情報で、ここでこっそり
キャッキャッしたいのですが…
と言う訳で…ちょっとだけ匂わせちゃうかも知れないので、ここから先は
用心してください(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

果たして、ましゃにお髭はあったのかどうか
ヒゲハルだったのか、マサハルだったのか?(笑)
やっぱりこれは気になりますよね~
そしてそして!
私のしつこいくらいのリクエスト曲(笑)
歌ってもらえる確率はほぼ0に等しいであろうあの曲…果たして
いや~ん、書きたくてウズウズしてますが…
もう少し、様子見てからにします(笑)!←小心者丸出し
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、1週間の始まりです!
まだまだやる事山盛りですが(笑)今週も元気で頑張りましょう

*****12月20日 妄想族の独り言*****
↓に書いたTSUBAKIのCMですが…
最後に新製品が紹介されてたみたいで
以前のCMと同じようですね
お騒がせ致しました(笑)
[ 2015/12/20 19:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する