笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

聞けてないのですが…

福山雅治「福の音」セレクション
~「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い~

聴けてなくて、すみません(汗)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

この時間はバタバタバタ子してましてね…。
なので、お友達のレポを読ませてもらったりしています
ありがとうございます
そしてそして…
ベストアルバム「福の音」の完全初回生産限定盤のmusic clip collection
ショートバージョンも見れますよ!
発売日も、そして冬の大感謝祭もいよいよですよね
それに向けてのテレビ出演もあるのでしょうか?
今回は、音楽番組への出演もなさそうですし感謝祭に集中ですかね

明後日からは、洋ちゃんとのTOYOTAプリウスのCMも放送です
お仕事もバタバタバタ子ですが、しがみつきながら12月後半も頑張ります

*****12月17日 妄想族の独り言*****
今年を一文字で表すと…「安」
昨日のニュースで流れてましたね
私の1年を振り返ってみての漢字一文字は…
何だろうな~。
ちょっと考えてみようっと
[ 2015/12/16 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
この時期は何かと忙しいですよねi-201
毎日聴くのも中々大変ですよね。私も昨日は聴けなかったですi-241
いよいよ、明後日から大感謝祭ですよねi-199
週末の横浜はかなり気温も低くなる予想が出ていますので、グッズやフードの並ばれる方もそうですが、ライブ後にプロジェクション・マッピングに参加される方、会場の場所が寒い所なので、風邪をひかないように寒さ対策した方がよいです。
ランドマークタワーの最寄駅、桜木町駅を利用される方、ホーム階段の頭上にはイベントの横断幕も出ていますので、お楽しみにi-178
ゆうふるさん、お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さいねi-179
[ 2015/12/17 23:26 ] [ 編集 ]
昨夜コメントに書きました、桜木町駅の階段の所にある、ましゃのイベントの横断幕ですが、片方のホームのみになっていました。
[ 2015/12/18 17:43 ] [ 編集 ]
No title
パイセン、聴けてませんか。。。
そうですよね、師匠も走る12月ですものね。。。
私はさほど忙しくないので(笑)毎日聴けてます(^_^)
魂ラジは毎週欠かさず、聴けない時は録音して聴いていました。
私が聴き始める前の魂ラジ音源もあり、
「ほぉ~、なんか声が若いかも。しゃべりもちょっと早口ね🎵」
なんて、昔のましゃを想いながら聴いてます。

明日から感謝祭が始まりますが、「福の音」を買うモードにはやはりならず、
ドリカムベストを買ってしまいました!
もうね、わかってはいましたが、あんなことや。。。こんなことが。。。
いろんなことが思い出されて、頭の中は思い出がいっぱい(*T▽T*)
パイセン、ましゃ、私…大丈夫じゃないかもしれません(笑)
[ 2015/12/18 18:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪wジャスミンさん!
時期的にも、時間的にもバタバタバタ子になってしまって…i-229
ジャスミンさんもお忙しいですよね!お疲れ様ですi-179
元々、こちらの地域は電波が入らないので、薄ら入る音を聴くか、ラジコか
なのですが、アップして下さる方もいらっしゃって、助かってますi-278

横浜最新情報ありがとうございますi-199
これはぜひとも参加される皆さんにもお伝えしたいですねi-199
こちらも昨日今日と相当寒くて…と言うか、これが普通なんでしょうが(笑)
とにかく、寒さ対策i-199これは大事ですよねi-197
ライブ中は背中にカイロはやめた方がいいですが…←経験者は語る(笑)

ジャスミンさん、応援ありがとうございますi-199
1つずつ確実に終えて、楽しい年末になるように頑張りますi-237

♪まみちさん!
まみちさん、リアルタイムで聴けてるんですね!素晴らしい~i-237
私も以前は録音してました~!だって途中で記憶がなくなっちゃうから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!昔はとっても早口で声も今よりちょっと高いような気がしますi-179
カセット主流だった頃からMDに録音するようになって…時代を感じます(笑)

まみちさん!ドリカムベスト、いいでしょう?(笑)i-237
歌い直しされてるものもありますが、美和ちゃんの声ってデビュー当時から
素晴らしかったんだと改めて感じたアルバムでしたi-199
思い出がいっぱいの歌たち、その頃の思い出、やっぱり音楽っていいなi-185
と思いますi-179
それが古ければ古いほど、想いも深かったり、忘れてた気持ちを思い出させて
くれたり、音楽の力って凄いですよねi-236
まみちさん、無理しなくていいと思いますi-236
大丈夫になるまで待てばいいし、大丈夫にならなかったら(笑)そのままでi-228
私も「福の音」は今のところは…ですよi-278
[ 2015/12/18 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する