笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ始まります!福山☆冬の大感謝祭 其の十五

Dear BROS.
明日から始まる福山☆冬の大感謝祭 其の十五
事故なく、最終日まで無事に完走出来ますように…
妄想暴走族(笑)心から祈っています

オリジナルフォトフレームや待受画像が配信決定との事!
こういうのは、お留守番組も嬉しい決定ですね
ありがとうございます
PEACH69では、とアンダーウエアーJEANSの発売も決定で
こちらは相変わらず素敵なお値段ですが、ジーンズはなかなか拘っていて
そう思うと、これくらいの値段になるのかな?と思いますが、なかなか…
試着して買いたい派なので、勇気もいるし…って事で(笑)


明日からの大感謝祭!
参加される皆さんに図々しく魂を預けますのでよろしくお願いします
ジャスミンさん情報によりますと、週末は冷え込むようですし
暖かくして行ってくださいね!
暑ければ脱げばいいし(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆうふる情報によりますと、「背中にカイロ」は、道中だけ!ライブ中には
背中から剥がしておく事をおススメします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月18日 妄想族の独り言*****
さっき「TSUBAKI」の新しいっぽいCMを観たような
気がしたのですが、気のせいでしょうか?
見間違い?いや、よく分からないので、日曜日の
あの番組を録画してみようと思います
ってお知らせがあったのを知らないだけかも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/12/18 22:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
確か、以前フードコーナーの事でご質問させて頂いたと思うのですが、到着は、結局2時頃でしたが、殆ど待たずに食べる事が出来ました。メニューが余り変わら無かったからでしょうか?幸いでした。
でも、皆さん、食べ終われても席で会場まで待たれているので、座って食べるのは難しいかと思いました。
取り敢えず、食べられましたので、感謝申し上げますね!
[ 2015/12/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪puramuさん!
puramuさん、お帰りなさいi-179
フードも食べる事が出来たのですねi-236良かったですね!
今回は『売り切れ』の呟きがなかったのでどうだったのかと思っていたのですが
とにかく良かったです!
フードのメニュー、確かに夏の創業祭でのフードもありましたしね。
そうだったのかも知れませんねi-179
やっぱりあのスペースは、開場までに待機するにはいい場所になっちゃうで
しょうから…でも食べる方優先でお願いしたいですねi-236
puramuさん、初日お疲れ様でした~i-237
[ 2015/12/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する