笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年の紅白歌合戦は♪

今年の紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね
曲目はデビュー25周年スペシャルメドレーと言う事で…。
何の曲を歌ってくれるのでしょうか?
と言うか、きっと感謝祭の途中での中継…ですよね!
さぁ!聴かれちゃいませんが、言っちゃおうかな(笑)

ファン目線(私目線)ですが、ちょっと考えてみました
デビュー曲「追憶の雨の中」←ここ強引!
そして紅白初出場曲の「melody」
最後は今年のシングル「I am a HERO」の3曲くらいでいかがでしょうか?
あっ!「ダンスしないか」はご遠慮させて頂きました
はい、当然です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご要望とあらば、他にもセトリ組んでみますが
って誰に言っているのか?(笑)

そして、ご本人のメッセージによりますと…
今まで共に人生を過ごしてきたファンの皆様への
感謝の気持ちを、歌で表現…


31日、ましゃの気持ちがちゃんと私たちに届きますように

*****12月21日 妄想族の独り言*****
今年の感謝祭は、情報番組でも一切報道されないですね。
初日の映像が流れてネタバレ~!と言う事が
ここ何回かありましたが
こうなったら、「一切報道なし!」で最終日まで
よろしくお願いします(笑)
WOWOWまで楽しみにしています
(セトリと髭の行方だけは知ってますが
[ 2015/12/21 21:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ちょっとモヤモヤ&沸々していたのですがi-229このメッセージ、嬉しいじゃないですか~i-237
どんな曲を選んでくれるんでしょうかね~
ファンの皆さまへというからには、やっぱり始まりの歌「追憶の雨の中」を歌って欲しいですi-175
3曲は難しいのかもしれないので、2曲歌うとして、最新曲のどれかで(笑)
ましゃの歌でファンの皆がひとつにつながれたら、いいですねi-178
[ 2015/12/22 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
このメッセージ…。ファンへの想いが相当詰まっていると勝手に思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ホント、記念すべき「デビュー25周年」ですからねi-199
お互いがお互いに感謝する気持ちを改めて確認し合って…。そんな1年にi-199
だけじゃなかったけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!すみません、私は相変わらずのモンモン妄想族なのでi-278

ジャスミンさんも「追憶」はご希望ですねi-175心強い(笑)!
そして私の3曲リクエストはやはり多過ぎですかねi-235
調子に乗って欲張ってしまいましたよi-237
うんうん、そうですね♪ みんなで繋がれたらいいですねi-189
[ 2015/12/23 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する