笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ベストアルバム『福の音』発売♪

福山雅治 デビュー25周年記念
ベストアルバム 『福の音』

本日、発売日です
フラゲされた方は昨日お家に届いたり、お迎えに行ったりですね
CDを購入すると、色んな企画に参加出来るようですよ
はい、得意の丸投げ!

そして私は買っておらずですので…感想は…
また買われた方の感想をお待ちしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月23日 妄想族の独り言*****
新聞広告もお店もクリスマス一色
クリスマスが終わるとお正月一色(笑)
気持ちも何だかソワソワしてます!
明日はいよいよ聖女ライブ
参加される方、楽しんで来てくださいね
[ 2015/12/23 21:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する