笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十五②

皆様、メリークリスマス
福山☆冬の大感謝祭も半分終わって、折り返しですね
野郎夜、聖女夜へのましゃの呟きもいっぱいで!
ライブの方も盛り上がったようで良かったです

お留守番組の私も、どんな感謝祭になるのかやっぱり気になってまして…。
特に聖女夜がね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
またWOWOWさんで特集組んで頂けたら…
と思って、いやいや願っております
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

昨日今日と、とても良いお天気で、年末までこのままいって欲しい
特に感謝祭開催日は、出来ましたらあんまり風も強くなく、寒くなくて…
あらあら色々お願いし過ぎましたね(笑)
晴れ男ましゃ!そしてお天気様、よろしくお願い致します

*****12月25日 妄想族の独り言*****
今、Mステスペシャルを見ています
久し振りに音楽番組を観るゆうふる母の
コメントが非常に面白い
だって、出演者のほとんどを知らないから(笑)
間もなく稲葉さん登場かな?
[ 2015/12/25 21:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
クリスマスi-103あっという間に終わり、少々焦り気味ですi-201
24日聖女夜に参加してきましたi-175
いつものライブと変わらない夢のような幸せな時間でしたi-237
ましゃの高速タオルブンブンを真似て、やってみたせいかi-198ちょっと筋肉痛です(笑)
ARATAさんが目の前で撮影されていたので、BROS.TVで見れるかなと期待していますi-237
でも、WOWWOWさんで特集で是非やって欲しいですねi-199
[ 2015/12/26 22:23 ] [ 編集 ]
聖女夜で、ましゃ、素敵にエスコートされたみたいで良かったですね~。私も、聖女夜とはいきませんでしたが、26日も参戦出来ました。初日と違って、余裕も有り、何時もの楽しませたろうオーラ全開で、とても良かったです!やっと元のましゃに戻ってくれた気がして安心しました。ましゃはやっぱりライブなんですね~。この3ヶ月間、長かった~!!
[ 2015/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
クリスマスも終わり、年末年始に向けてまっしぐら~i-203ですねi-197
そして、聖女夜からお帰りなさいi-189i-103i-189
タオル高速ブンブン回しの筋肉痛も、幸せな嬉しい筋肉痛ですかね(笑)i-278
お~~~i-237 ARATAさん、カメラマンさんとして活躍されていたのですね!
これは今日のBROS.TVでも期待していいのでしょうか?
でもネタバレになっちゃうのか?どうなのか…どちらにしても楽しみでねすi-237
今年も放送して下さったので、きっとWOWOWさんは来年にでも放送して
下さると思いますよ~~i-175
とは言え、あくまで希望!願望!推測…ですけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪puramuさん!
ジャスミンさんの↑コメント読んでいるとそれが伝わってきますねi-237
そして、puramuさん、初日に続き、昨日も参加されたのですねi-237
おめでとうございますi-199
初日から、野郎夜、聖女夜も含めて4公演あったと言え、少しずつ形も決まり
落ち着いて…そしてグイグイ感があったのですねi-199
ライブはやっぱりグイグイきて、攻めて欲しいと思う妄想族としては、何とも
いい感じで、puramuさんのコメントを読ませて頂いて、嬉しくなりました!
やっぱり、ましゃは「ミュージシャン」なんですよねi-185
改めて思う今日この頃です!
(でも魂ラジのましゃも好きでしたけどi-278
[ 2015/12/27 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する