笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015♪♪

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015
このLIVEに稲葉さん、出演されました
来年1月13日に発売される新曲『羽』を引っさげて

稲葉さん初心者の感想を…(笑)
なぜか、稲葉さんファンはとても心配していました
『稲葉さん、1人での出演だけど大丈夫だろうか? トークが…
そう、心配されているのはトーク部分で、51歳の稲葉さんの事を
親目線…と言うか(笑)とにもかくにも心配していました
確かに稲葉さんのトークはカミカミだったり、途中で迷子になってオチが
あるようで、なくて、結局なかったり…(笑)
でもそこが歌っている時とのギャップで、可愛かったりするのです
あっ!すみません、生意気言いました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
オープニングでも、隣のキムタクさんと楽しそうに個人的なお喋りをし(笑)
タモさんや他のゲストのお話は聞いてないです
でも、ソレデイイノダソレデイイノダと稲葉さんが楽しそうな事を喜ぶ
テレビの向こう側のファンの皆さん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもこれが!これが!
トークの時には小さな声で、思わずテレビのボリュームを上げなくては
いけないくらいの音量なのに(笑) これが歌になった途端に
いい意味で、変身しちゃう稲葉さんに萌えてしまうのです
パツパツの革のパンツで、目一杯のパフォーマンス
スタンドマイクも自由自在に操ります
スピーカーに足を上げる
これは大好物のポーズでして(ましゃは、よく柵のようなものに足かけてます!)
でもね、それが相当高いスピーカーとかですと、思わず『大丈夫ですか?』と
心配するくらい足を広げちゃうのです
パンツ破れないのか?とか、股関節ハズレないのか?とか、はっきり言って
いらぬ心配ですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
昨日もやってくれまして、新曲を聴きながら、目も耳も堪能しました
そして、いつも思う事…。
稲葉さん、歌を歌い終えて、最後に両手を膝に当て、体を90度折り曲げて
観客の皆さんにお辞儀をされます。
あれだけハードに歌い上げた後に、この姿見ちゃうと思わず…
こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいですよと言いながら
私もお辞儀をしたくなるくらいです
新曲「羽」もアップテンポで、ライブでも盛り上がるだろうな~と思います!
これからしっかり聴いて、学習をしなくては

*****12月26日 妄想族のビックリポンや!*****
ちょっと稲葉さんの方へ行ってましたら(笑)
たくさんの呟きと、ビックリポンなお知らせが
家で剃ったのではなく、皆さんの前で…って事ですね
明日の22時からの放送です
稲ステ 最高!
ゆうふる♪
もーね!もーーね!もーーーね!
たまりまセブン★
あの歌力と華麗なステップ&ダンス!
素晴らしいリズム感と運動能力の高さが滲み出てましたね~
本当!トークはいつもひやひやもので聞いてるわー笑
着地点がなかなか見えずあれれ~みたいな笑
でもねっ そこがいいーんですぅーー!
計算されていないトークが心にズッキュンバッキュンです♥
稲葉さんらしさが出てて 最高です!
ともあれ歌になると180度変わる あのお姿!
完璧な稲葉浩志になる・・・・ ヒューヒュー♪
《羽》の発売 待ち遠しいわ~~~

スピーカーに足上げ 
稲葉さん得意のポージング!
あれはかなりきつい体制だよねーー
私がしたらきっと身体が斜めになり立ってはいられない体制だわ
ゆうふる やってみて~ 笑

そして歌い終えた後のお辞儀!
私は知っています
あなたがテレビの前で一緒にお辞儀をしていることを!


ツアー始まりまで あと20日!
わくわくが止まらない!
[ 2015/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
出演順、待ちましたね~ホント待ちましたよねi-197
決してダンサーのようなダンスではないのですが(笑)あのセクシーな
ダンスとステップ、そしてスピーカーへの足上げi-199
ファンとしては『待ってましたっi-199』のポーズだと思います!
そして、カメラマンさんもよくご存知で、いいショット満載でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ロックで激しいのだけれど、ふと見せる笑顔だったり、最後のお辞儀だったり
思わず「ごちそうまさでしたi-178」と最後にお礼を言いたく
なってしまいます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもでもでもでも…(笑)
あのボリュームを上げ上げしなければ聞き取れないあのトークと、そうそう
「着地点」がなかなか見えない!んだよねi-278
でも、それでこそ「稲葉さん」って感じでいいよねi-237
シングル「羽」発売まで2週間、ツアー初日までは3週間切ったねi-185
私はライブはまだ先だけど、シングルもツアーも楽しみだ~~~i-237
ワクワクが止まらないねi-237
[ 2015/12/28 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する