笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 12月号!

昨日のBROS.TV12月号で、私的に1番楽しみにしていたのは…
何と言っても 秘蔵剃毛映像公開!!
欲を言えば断髭式並みにドドンとして欲しいくらいでしたが(笑)
感謝祭前でお忙しい時期でしたでしょうし、敏感お肌のましゃなので…
と言う理由かどうかは分かりませんが(笑)ご自身の手でお髭をジョリジョリ

うん!やっぱり見慣れたノーマルましゃの方がいいな
とりあえず、ホッとして…(笑)
野郎夜、聖女夜の様子を、荘ちゃん、今浪さん、大山さん、ARATAさん
いつものメンバーで紹介。
そして、ましゃの楽屋にも堂々と潜入してました
「福山歌!紅白歌合戦!」!の最終選考の映像を観ながら…と言うか
お酒を飲みながら、ましゃの講評の様子も見れました!
何かね、こういうのが好きだな私
画面見ながら、思わずニヤけちゃうような
そんなBROS.TVを引き続きお願いします
と、ここで叫んでみた(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何かね、こういうましゃの呟きいいな
その日のライブの様子が、ましゃの言葉でとてもよく伝わってくる!
昨日のBROS.TVも呟きも、久し振りに(笑)ましゃを近くに感じる事が
出来たそんな気持ちになれました

感謝祭も後2日ですね
参加したお友達情報によると、日々進化しているようですよ~
BROS.TVで見たあのお部屋で話し合われた事が、きっとライブに生きてきて
いるんだな~と思います
ましゃ!スタッフの皆さん!参加される皆さん!
楽しいライブになるように祈っています
魂は勝手にお預けしましたので(笑)よろしくお願いしま~す

*****12月28日 妄想族の独り言*****
さぁ、今年も後3日になりました
明日からは、お正月料理に向けての準備に入ります
お魚は魚屋さん、お肉はお肉屋さん、野菜は産地直送のお店で
買うと言う母の拘りと共に、車を走らせ、言われるままに
料理を頑張ろうと思います
[ 2015/12/28 21:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ホントにヒゲがなくてホッとしました~(^▽^;)
美人顔なのにもったいないよ!と思っていたので安心しました(笑)

ワタクシ、聖女夜に参加してまいりましたー。
実はですね、昨年のパイセンの聖女夜ライブレポを読んで、次回あれば行きたいわ!と思っていたので念願叶いました。
(正確には友達に叶えてもらったんですけど。。。)
そして密かにパイセンとお会い出来ることを妄想していたのですが。。。
残念でしたが、こちらはまたの機会に(*^^*)
ましゃの周りには魔物がいたりいなかったり…なようですが、私の右手にもいました、ちっさい魔物が(笑)
私の席に置いてあったリストライト、どうもあまりやる気がなかったようで…
周りの人よりぼんやりした光だし、周りは消えてるのに私の右手だけ光っていたり。
小心者の私はスイッチ切りました(笑)
しばらくして恐る恐るスイッチonしてみたら、やる気スイッチも入ったようで一安心。。。単なる接触不良だったのかもしれませんねー( ̄∇ ̄*)
無理矢理ちっさい魔物のせいにしてしまいました。

ましゃは。。。やっぱりましゃでした(笑)
今までとはちょっと気持ちに変化はあったけど、またライブがあれば行きたいな!逢いたいな!と
私の気持ちも確認できましたヨ~(*^^*)
[ 2015/12/29 14:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
スッキリしたお顔に一安心しましたが、少々お太りになられたのかしら?と
今度はそちらが気になってしまったのですが、私の目の錯覚でしょうか?(笑)
錯覚だと思いたいのですが、こうなったら紅白で確かめます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん、聖女夜から…お帰りなさいi-175
私のヘンテコリンなレポでそんな風に思って頂いて、恐縮ですi-229
そして、私もいつか同じ匂いのする(爆)まみちさんにお会いしたいと
心から願っておりますので、その時はよろしくお願いしますi-237
そして、ちっさい割に扱いの大変だった「魔物」とのお付き合い…
本当にお疲れ様でした!
そのやりとりのコメント読みながら、笑ってしまった私を許して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まみちさんのリストライトも、一旦スイッチ切られて寂しかったのでしょうか?
再びONしてもらった時、相当嬉しかったのかしら?それまで以上のお仕事を
してくれて…何だか泣けてきますよ(笑)i-241
そして、まみちさんのお気持ち、私も勝手に(笑)受け止めましたi-199
また会いたい!行きたい!と思わせてくれたましゃi-176
何だか私も嬉しいぞ~~~i-237

私もこうやって、まみちさんや参加したお友達のお話を聞かせてもらって
いるうちに気持ちも落ち着いてきた感じです(遅いけど…i-278
あれやこれや思う事はあるし、以前とは違うけれど、でもましゃやお友達に
感謝の気持ちでいっぱいになって何だか嬉しいんですi-175
上手く言えなくてすみません…(笑)
ありがとうございますi-199
[ 2015/12/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する