笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年もありがとうございました♪

2015年も後少し…。
皆様も、それぞれの大晦日をお過ごしの事と思います
ましゃも、紅白歌合戦、そして感謝祭ファイナルに向けての
最終調整中でしょうか?

改めて…
今年も笑う門には福来たるにお越し下さりありがとうございました。
今年は、夏の大創業祭も冬の大感謝祭もお留守番の私でした。
でも本当にありがたい事に、参加したお友達のお陰で、自分が参加した
気持ちになれるくらいワクワクしたり、ソワソワしたり、得意の妄想したり…(笑)
本当にありがとうございました
そしてましゃ友ちゃんには、色々話を無理矢理聞いてもらったり…。
ここでも色々お話したり出来て楽しかったです!
楽しいだけじゃなかったけど、でも皆さんと話せてうれしかったです
改めて…ありがとうございました
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね

*****12月31日 妄想族からの感謝の気持ち*****
改めて…
今年初めましてのコメントを下さった方
そして、いつもコメントを下さる方
コメントは…だけど読みに来て下さってる方
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
[ 2015/12/31 20:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する