笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
2016年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますように…。
そして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ましゃも、紅白歌合戦お疲れ様でした
そして、冬の大感謝祭は今の段階ではまだ絶賛開催中なので
と言う訳でお疲れ様です(笑)


今年はどんな1年になるのか、今からとても楽しみです
楽しむためにも、とにかく元気でいなくちゃ!と当たり前だけど
心からそう思います
お仕事するにも、プライベートを楽しむにも、ライブに行くにも…ですね
楽しい事ばかりじゃないけど、いつも笑顔でいられるように
今年も1年頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します
もちのろんで、妄想族としてもブンブンブブブンで参ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、今年はましゃはどんな活動をしてくれるのでしょうか?
秋の映画公開は決まってますでしょうしね!
私たち妄想族がキュンキュンしてくれるお仕事をよろしくお願いします!
これは本気と書いてマジでお願いですよ

*****1月1日 妄想族の独り言*****
WOWOW観ています
かなり懐かしどころの曲歌ってくれたのですね~。
「DEAD BODY」とか…。
おっ!ロング、ショート、ボブ三人衆
いや!髭アリ、ナシ、アリ三人衆と申しましょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/01/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(5)
あけましておめでとうございます(^^)/
去年は、いろんな話ができて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

私もwowow見てました。
ファン歴が短いのでご無沙汰歌のコーナーでわからなかった曲がいくつかあったのでまだまだだなあと思いました。

BROS25周年、何をするのか楽しみですね!!
[ 2016/01/01 02:06 ] [ 編集 ]
No title
謹賀新年!でございます(*^^*)
昨年もこちらにチョイチョイお邪魔させていただき、楽しくお話しさせていただいたこと、ホントにありがとうございました。
昨年は残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが、
同じニオイのするパイセンと私(笑)、いつか必ずご挨拶させてください☆彡
感謝祭の最後にましゃから気になる発表もありましたね(@^▽^@)
カラオケ大会(笑)
そちらでお会い出来るかな~~~

ましゃがふっくらしたのでは?疑惑。
確認出来ました?
実は私も思ってたんです。というか、2014年の感謝祭あたりから…。
顔は気にならなかったのですが、腹部がね…ちょっとね…(-m-)
洋梨体形ではなく、太鼓腹というのでしょうか。。。うっすら出てるような。。。
まぁね、キャベツを好んで食べていても、お酒も結構飲まれているようですし、
一般的にはおじさんですから(-m-)
ましゃが変わらず楽しそうな笑顔を見せてくれれば、私はそれでいいんですけどね(笑)

ではでは、またお邪魔させてくださいね~
今年も宜しくお願いします(*^^*)


[ 2016/01/01 11:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆきうさぎさん!
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、お話出来て楽しかったですし、嬉しかったですi-237
ありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いしますi-175

おっ!ゆきうさぎさんもWOWOW見てらしたんですねi-236
「ご無沙汰歌のコーナー」イントロがちょっとアレンジされてると、私も
『何?これは何の曲?』とオロオロしています(笑)i-237
でもこうやって、ご無沙汰歌をやってくれると、若い方たちにも知って
もらえるし、これからもやって欲しいな~と思っています!
私も、全部歌えるか?と言われたら『NO!』ですので…i-278
あっ!でも『ダンスしないか』はぜひ聴いてみてください(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もちのろんでBROS.25周年は期待していますi-237

♪まみちさん!
謹賀新年!でございます(*^^*)
同じ匂いのする(笑)まみちさんとのおしゃべりは本当に楽しくて、私の
方こそありがとうございましたi-199
今年は、ぜひともご挨拶したいですので、ましゃにはBROS.25周年記念の
カラオケ大会?でも何でもいいのでお願いしたいと思います(笑)i-199

「ましゃふっくら疑惑」現場からの中継は出来ませんでしたが(笑)
このWOWOWで確認致しましたi-199
お顔はね、やはり年齢と共にいい味が出ていると思うのですが(笑)
昨日の「黒」の衣裳のお腹の部分、これは見つけてしまいましたi-278
腰パンだったからか、そこは何とも言えませんが、ここはキャベツではどうにも
ならない部分だと思います(笑)
お髭がなくなったので、ついついそちらに目を、気を取られてしまいましたi-278
私も人の事は言えないので、これ以上は黙っておきますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

はい!いつでも遊びにいらしてくださいねi-236
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-175
[ 2016/01/01 20:10 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございますi-259
元気で笑顔いっぱいの一年になりますようにi-189
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
紅白&カウントダウン、参加して来ましたi-175
詳しい感想は、後日お話したいと思いますが、この短期間でセットリストも変え、魂リクのコーナーでは構成も変えていたので、大変だったと思うのに、凄いな~と思いましたi-199
今年はましゃに会う機会も少なさそうだなと思っていたところに、BROS25周年イベント、楽しみですi-178
アンケート取って頂けたら、妄想族からもアイディア出しますよねi-278

[ 2016/01/03 22:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
明けましておめでとうございますi-259
元気いっぱい笑顔いっぱいの1年にしなくちゃ!ですよねi-237
こちらこそ、よろしくお願いしますi-199
『紅白&カウントダウン』お疲れ様でしたi-185
BROS.TVでも言っていましたが、ライブ終わっての会議での色々な意見が
反映されてのセトリ、構成の進化、そしてやっぱりライブは生き物ですし
お客様の反応、空気感でどんどん形が変わっていったのでしょうねi-185
こういうのってお客様もそうですが、ライブをしているましゃも逆に
楽しかったのでは?と思うのは私だけでしょうか?(笑)

そうそう!BROS.25周年なんですよねi-189 
イベント、楽しみですし、アイデアでしたら妄想族にお任せ下さい(笑)i-199
体力の事も考えて『屋内』でお願いしたいと思いますi-237ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/01/04 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する