笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM「太鼓」篇


先月のBROS.TVでチラっと流れていた和太鼓集団の皆さんとましゃ。
多分アサヒさんのCMだろうな~と思っていましたが、ビンゴ~(笑)

BROS.TVの時に流れて来た時には、思わず気になるお髭が
あるのかどうか、すぐ確認しましたが(笑)
今回はお髭nothingバージョンですね 
和太鼓の演奏は本当に力強く、体力勝負の楽器です!
このCMのイメージもそんな感じですね
最初、男祭りかと思いましたが(笑)女性の方もいらっしゃって何だか嬉しい
そして、和太鼓を演奏していたましゃが、バチをギターに持ち替えて
和太鼓に負けないくらいの力強さでギターを演奏したり…
最後の終わり方も、好きな感じです
明日から放送と言う事で、あの番組録画予約しましょ

*****1月2日 妄想族の独り言*****
テレ朝系列放送の『格付けチェック!』が好きで
特番がある度に観ています
特に『GACKT様』の一流を見分け、聴き分け、食べ比べ
飲み比べ…あの「五感」本当に素晴らしいと思います
ゆっくり話すあの感じ、声もいいですね!
惚れてしまいそうですが…(笑)

安心してください、大丈夫です(笑)←これが言いたかった?
[ 2016/01/02 19:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する