笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉さん、動く!

稲葉さん、出演ありがとうございます(笑)

↑51歳の満面の笑み(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
スマップの皆さんとの歌のコラボ、そしてトークもありのようで
稲葉さんとキムタクさんが仲良しなのは、ファンの間では有名なお話!
きっとキムタクさんが、稲葉さん出演に向けてご尽力下さったのだと(笑)
勝手に妄想し、大変感謝しています(笑)

そして、オールナイトニッポンGOLDも楽しみなのですが…
稲葉さん、2時間を一人で頑張っちゃうのか…母親目線のファンも多く
楽しみだけど、大丈夫かちょっと気になっていたりする…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とにかく楽しみだ~~

*****1月8日 妄想族の独り言*****
『日本列島緊急24時(正式名称ではありません)』
のような番組が小心者なのに好きな私。
ハラハラドキドキするんだけど、食い入るように
いつも観ています(笑)
警察官、刑事さん、消防士さんとか見てると
もうね…感動します

今も観てます(笑)
ゾクゾクゾク~っと!
ゆうふる~やっほ~♪
(完全いかれてます。。。ワタシ)

スマスマ出演はびっくりポンなニュースだったよね~
キムタクさんとの友情はゆるぎないものみたいだねー
サーフィンしたりお食事したり♪羨ましい~~~
キムタクさん どうか稲葉浩志をよろしくお願いいたします!
(同じく親目線♥)

それに続いて ラジオ出演! しかもパーソナリティですとぉぉぉぉぉ
大丈夫か? 大丈夫か?
かなりかなり心配!
台本あると思いますが 願わくばいつもの稲葉さんでやっていただきたい笑
心配ながらも何かやっていただけるかと!期待してます!

ゆうふる まだまだお楽しみは続くね♪
わくわくが止まらない~~~



[ 2016/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
さち~やっほ~~♪←マネっ子してみました(笑)
スマスマ出演はホントびっくりポン!なニュースでしたi-197
と言うか、テレビ出演自体が嬉しい訳で(笑)トークもあって楽しかったねi-237
SMAPの皆さん、特にキムタクさん、ありがとうございましたi-175
今後とも、稲葉さんを…(笑)ホントその通りi-199

ラジオ番組はいよいよ明日となりましたよi-237
きっと、親目線で心配のファンいっぱいだと…i-278
私が言うのも何ですが、きっと大丈夫(笑)i-199
話しにオチがなくても、着地点がなくても、でもそれが稲葉さんのトークで
あり、味でございます(笑)i-199
と言う訳で、私は雑音と共にでも聴けたらいいな~i-236
[ 2016/01/14 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する