笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2016年は…。

お正月休みも終わってお仕事も始まり、日常が戻って来て…。
それにしても、本当に暖かいお正月でした
そして始まった2016年!
今年はどんな年になるのかな?どんな年にしようかな?

とにかく健康第一!なのはもちのろんなのですが…(笑)
でないと、楽しい時も楽しく過ごせないですものね
色々あるけど、同じ過ごすなら笑って楽しく過ごした方がいいもの

今年私のフルートの師匠からの年賀状に「今年は穏やかに過ごせますように…」
と書いてあって…(笑)
その師匠からの年賀状を見て、思わず笑っちゃった自分がいたのですが
多分、いや、絶対私は去年あの時相当取り乱していたのだと…(笑)
はい、自覚症状ありますから
この『笑門』で日記を書いて心を落ち着けたと言ってもいいでしょう(笑)

師匠の教えを守り、今年は穏やかに…妄想暴走族として
頑張りたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして昨年から頑張っている「断捨離」
引き続き整える年にしようと思います!
物だけの断捨離でなく、自分の心も、そして1人の人間としても
見た目はどうしようもないので、中身で勝負出来るような人に…ねっ(笑)
と言う訳で、ここ『笑門』では正直な気持ちをぶっちゃけて参ります
あっ!これは前からと変わりないか…

こんな私ですが、改めて…今年もよろしくお願い致します

*****1月6日 妄想族の独り言*****
BROS.の「2016 年賀ムービー」のページから
プレゼントの応募が出来るようになっています
詳しいお題をここに書くのは控えますが
ちょっと応募してみました
ここに書こうかな~と思っていた出来事を書いて…
その出来事は、いつか書こウッキ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/01/06 19:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
2016年は。。。申年ですね~。
私は申年生まれではありませんが、昔流行った?動物占いでは「さる」でした。
一円単位までワリカンにするお金に細かい人間だそうです(笑)

申年の今年心穏やかに過ごせるように、心乱すようなコトは見ザル、聞かザルで生きていこうかと思います(ё_ё)
師匠にもわかるほど取り乱していたパイセン…お気持ちお察しします。
私も思い返せば10月の記憶がほとんどありません☆

でもでも言いたいコトは言わせていただきたいと思います。ここで(-m-)
女心をわかっているような歌詞を書いても、実は全然わかってないんじゃ!と思うことありますよね?ね?ね?
考えすぎて「コテ」プレゼントしちゃう人ですから。。。
誰かが言ってあげないと(q`0´p)  ここは言うザルに(笑)
で、早速。。。
「ちょっとましゃ。あの年賀状はどうなの?」(-"-;)
[ 2016/01/08 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪まみちさん!
動物占い、ありましたね~!私もやった記憶がありますが、何の動物
だったのかの記憶がないです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん、そうそう!それいいですi-199
結局、見ちゃうから聞いちゃうから心が乱れてしまうのは事実ですからi-237
何も見なければ、聞かなければ穏やかに過ごせます(笑)i-179
でもそれはそれで苦しいものですが、とにかく自分が穏やかに過ごせるように
ここで笑っていられるように過ごしましょうi-237
もちのろんで、ここで言いたい事言っちゃってくださいi-199

そして早速ありがとうございますi-278
えっと…年賀状は…年賀状は…年賀状は…ですね…(笑)
ましゃは、きっと「福の音」のジャケットがお気に入りなのかと(笑)i-199
ちょっと無理矢理過ぎましたか?i-230
確かに今までの年賀状とタイプが違ってるから(それもこの年に…i-229
私もちょっとビックリしましたi-183
女性スタッフさんのお力に期待して、そしてしっかりましゃに意見して(笑)
女心をくすぐる企画だったり、グッズ等々お願いしたいと思いますi-199
と、私も言うザルに変身しちゃいましたi-278
[ 2016/01/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する