笑う門には福来たる

Welcome to my blog

『お前と賀正』が欲しかったんだ!

1月8日付けの福山新聞を見て、ましゃの髪型に衝撃が走りましたが(笑)
それよりも…

ましゃ~ それが欲しかったんだよ~

と心の中で叫んでいたのは私だけでしょうか…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃの直筆の文字、お前と賀正!のご挨拶…そっちだよ~~
福山新聞で裏側見ちゃって、余計に残念に思ってしまった私(笑)
私がスタッフなら絶対に、そちらを押したよな~と…
今年の年賀状に罪はないです
ただ、ちょっと叫んでみたかったの~。

叫んだ後は…こちらをどうぞ(お髭あります


*****1月10日 妄想族の独り言*****
明日は成人式ですね
成人式を迎える皆さん、おめでとうございます
私も5年前だったのですが…嘘です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私の成人式は1月15日の時代でした

Comments 4

ジャスミン  
No title

1月8日付けの福山新聞の写真、ましゃの髪型もビックリしましたが、姿にも衝撃でしたi-282i-282i-282
私も元旦に届いた、ましゃからの年賀状を見て、お前と賀正がないi-199とショックでしたi-182
それに随分、味気ないというか、そっけない、そんな風に受け取ってしまいました。
「お前と賀正」は今年からないってことは…とそう言うことなの?
お正月から随分だわとものすごく寂しい気持ちでいたのですが、福山新聞を見て、一応候補にはあったということに、ちょっとホッとしましたi-229
このところ、凄く思っていることなんですが、もうちょっと女子の気持ちがわかるスタッフの方に意見を求めた方がいいかなと思っています。
ちょっとこちらの気持ちとずれているな~と思うことがしばしばありますので。
すみません、私もこちらで少々叫ばせて頂きましたi-201

2016/01/10 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ゆうふる  
コメントありがとう(^_^)/

♪ジャスミンさん!
やはり、8日の福山新聞は(色んな意味で)衝撃でしたよね!(笑)
ジャスミンさんも、年賀状にはショックだったのですねi-182
多分、今年だから余計に色んな思いが過ぎってしまったんだとも思うの
ですが、寂しかったですよねi-229
年賀状デザイン、少し路線を変えたのかしら?とも思えましたが、新聞を見て
『選択』の問題だと…(笑)
ムービーを見たところ、女性スタッフは何人かいらっしゃるようなのですが
う~ん…どうぞよろしくお願い致します(笑)とここで叫んでみましたi-237
やっぱりファン目線の意見を取り入れてもらうと、私たちもウッキーウッキーな
気持ちになれますものねi-237
何なら、私たち妄想族がお手伝いでも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

2016/01/11 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
keiko★  

そうよね。そうよね。
私だけじゃなかった。
お前と賀正 欲しかったよね。
もう、お前と賀正はしないのかしらって思っちゃった。1年前みたいのが欲しかったー。
おサルのイラスト、かなり気にいったんだね。

2016/01/13 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ゆうふる  
コメントありがとう(^_^)/

♪keiko★さん!
そうなんです。そうなんです。そうなんです、keiko★さ~~んi-197
keiko★さんだけじゃないですよ~~i-197
『お前と賀正』で1つになれてたと勝手にも妄想し続けてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!「もう、お前と(私たちと)賀正しない(したくない)のかしら?」
って思ってしまいますよねi-241
よりによって今年だから余計に、あれやらこれやら邪念が…(笑)

おサルさんのイラスト、そして「福の音」のジャケ写のスタイル、かなり
気に入ったのかな~と考える事にしたいと思います。
本気と書いてマジで来年に期待していますi-199i-199

2016/01/13 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言
About me
笑う門には福来たる!がモットーの
妄想族です(笑)!