笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉さんがスマスマに!

何て素敵な笑顔なんでしょうか…

まだまだファン初心者の私ですが、SMAPの皆さんのお陰で
稲葉さんの笑顔をたくさん観る事が出来ました
トークの時もSMAPの皆さんに囲まれ、心強いとご本人談(笑)
だって松本さんお隣にいらっしゃらないしね
草彅くんは昔からのファンだと熱く語ったり、キムタクさんがしゃぶしゃぶを
一緒に食べに行ったり、お誕生日のプレゼント見せてくれたり…。
優しい笑顔と優しい小さな声で(笑)話す稲葉さんが、歌のコーナーになると
ドSに変身しグイグイ攻めてくるこの感じがたまらないっ
新曲の『羽』をSMAPの皆さんとのコラボで聴かせてくれました
私はそのNEWシングルをお迎えに行き、ただ今学習中
広島ライブまで、しっかり聴き込みます
おっ!そして、ライブグッズ発表になっていました
何か、178マンいるし…こりゃ楽しいぞ

*****1月13日 妄想族の独り言*****
そんなこんなで、SMAPさんに親近感を勝手に持っていた
私ですが(笑)今日のニュースに驚きました
本当のところは、やっぱりご本人たちの言葉を
待つしかないと思うのですが、ファンの皆さんは
落ち着かない日々になりますよね
出来る事なら5人で…と祈っています!
やめられない♪とまらない♪たまらない♪
スマスマ~~~
ラストのラストでの登場!
相変わらず焦らされたね~~~~
意外なツヨポンのB'Zファン話
《RUN》を聞いていたとは!ほんまもんのファンだわ!
しかも!Baby, you're my home 好きとは!
確かに去年のツアーでうたっていたものね~
いつか二人のセッションが実現するといいよね!
トークでは控えめだけど 歌となると 稲葉浩志全開!
あのステップ&歌唱力! 素晴らしすぎます!
ゆうふる!広島ライブまであと一ヶ月きりましたぞー
私も引き続き学習頑張ります!
ニューシングル【 羽 】も発売されたねー
ドラムはシェーン さとこちゃん 山木さんも参加だねっ
いつか山木さんとのシーンも生で見てみたいな~♪

おっーーーーーーグッズ♪
やばいっす 何を買うというより 何を買わないかを考えまーす

ゆうふる 次は ラジオよ!
O(≧∇≦)O
[ 2016/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
引き続きコメントありがとうございま~すi-260
さっちゃんのコメント、と言うか立派なレポに感動中(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
トークでは、稲葉さんの謙虚さが前面に出ていたし、SMAP皆さんの、B'z愛を
いっぱい感じられたよねi-189
草彅くんとのセッション、実現される事を祈りますi-189

歌はね、歌はね、歌はね…(笑)良かった以外に言葉はございませんi-237
やっぱり稲葉さんの歌はキーが高いから、セッションになると大変だと
思うけど、1オクターブ下で歌ってくれて、とても厚みが出て良かったよi-185
それに、曲によってサポメンさんが違うのが、とても新鮮です!
曲のタイプで変わるのかな~と思ったり…。
うんうん、山ちゃんとのセッション、ぜひともテレビで拝んでみたいですi-185

グッズ…色々悩むのが楽しいんだよね~i-233
嬉しい悩みは大歓迎で~~~すi-189
さっちゃん、ドドンといっちゃって下さいませ~~i-237
[ 2016/01/14 21:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ゆうふる隊長、ご無沙汰しております~。

今年もよろしくお願いいたします♪

スマスマの稲葉さん素敵でした~v-10

「羽」聴きながら、必死でお勉強してます!←今からですみません。。。

はい出番がもうすぐですものね(笑)

今夜のラジオも楽しみワクワクドキドキです♪
(2時間も大丈夫?ですが・・・)

[ 2016/01/15 17:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こちらこそご無沙汰しています!
そして、今年もよろしくお願いしますi-236
スマスマの稲葉さん、ホントステキでしたよね~i-233
あのグイグイ来る感じがたまりませんでした(笑)i-237
もちのろんで、これは『羽』の時ですけど(トークは違いますけどi-278

ゆーみんさん、私も今必死で学習していますよ~i-199
明日はツアー初日ですね!私たちの出番はもう少しだけ先なので『羽』も
生え揃うのはもう少しだけ先ですかね?(笑)i-278
と余裕ブッこいている場合ではないのですが…←逆に焦って…i-229
グッズもワクワクしながら選抜会議を行っていますi-236
今日のラジオ、とっても楽しみですねi-237楽しみなのですが
我が地域聴けないのですi-241
なので、雑音の中雰囲気だけでも味わって、どなたかアップして下されば
そこで、じっくり聴こうと思っていますi-175←他力!
ゆーみんさん…確かに…2時間…はい、初心者のくせに親目線です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/01/15 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する