笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NEWS ZERO 『密着!福山雅治』

福山☆冬の大感謝祭 其の十五の裏側、密着
と言う事で、ファンの大好物を
ZEROさんありがとうございます(笑)

相変わらずの(笑)気遣い、拘り、目配り…のましゃ。
こうやって、会議を重ね、感謝祭も進化して深化していったのですね
そして個人的にはARATAさんの姿は見逃しません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これは今月末にあろうBROS.TVに期待していますよ

「そんなことやるの?」とか「つまらないよ」という意見も
もちろんあるでしょうし
それでもやっぱり同じことをやって ウケたからって毎回 同じことを
やるのはひとつの安定のように見えて 安定ではなく
右肩下がりの表現であり 活動だと思うので…。


今回の感謝祭で、歌ってくれていたご無沙汰歌たちを聴いて
「懐かしい!」と思った人もいれば「知らないな~。」と思った人もいるでしょう
でもその知らない曲たちも、ましゃの歴史であり…。
その頃があって、そこに惚れ込んだファンがいて(笑)その頃の歌があって
今のましゃがいると勝手に思っているので(笑)そこは遠慮せずに
グイグイ来て欲しいと思ったりしています

ましゃ、おめでとうございます
現在、新たなお仕事いろいろと仕込み中。
こういうの、魂ラジがあった頃は何となく匂わせてくれてましたが
こういう匂いもグイグイ来て欲しいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月15日 妄想族の独り言*****
今朝のスッキリ!でこの映像と、以前公開になったましゃとの対談が
流れたそうです(ましゃ友さん、ありがとうございました
私としては、第二弾もお願いしたいくらいなのですが…
いかがでしょうか?って誰にお願いしてるの?
[ 2016/01/15 19:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する