笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

山梨ベイベー、お疲れ様でした♪

昨日から、ニュースや天気予報で「明日は関東地方は雪」と聞いては
いたものの、今朝のニュースで、関東地方の様子を見てビックリ
通勤、通学、お出掛けなど影響があった方もいらっしゃるでしょうし…。
明日はもっと広範囲に雪が降るようですし、関東地方は凍結が心配ですよね
しばらくの間は、気を付けて過ごしましょうね
ところで…16日(土)から始まった
Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~

山梨は、土日の2日間の開催でしたが、昨日参加して山梨にお泊りした方々は
雪の影響で、無事にお家に帰る事が出来たのかな~と…。
真夏の野外ライブも、開放的で楽しいけど、熱中症とかの心配もあるし
寒い冬のライブも、交通や天候など心配ゴトがいっぱいですよね…。
心配だけど、でもやっぱりライブは楽しい(笑)
と言う訳で…
私は稲葉さんのライブに向けての学習と、ツアーグッズ選抜会議を行い(笑)
出番を待っていようと思います

そして、↑のサイトにGACHA-GACHA ITEMのページがあるのですが
B'zさんもですが、稲葉さんのツアーグッズ売り場に「ガチャガチャコーナー」
と言う場所がありましてね…
私が、B'zさんや稲葉さんのライブに初めて行った時に衝撃が走った
記念すべき出来事でした(笑)
ガチャガチャですと~~
と最初は思ったのですが、やはり自分の欲しいアイテムが出るまで
そして会場限定アイテムなんぞあった日には、頑張っちゃうのがファンです!
私は、お友達の横で見ている事が多かったのですが、楽しそうながらも
本気モードを感じました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こういうの、ましゃもやってくれると楽しいかも知れませんね
と少しだけ叫んでみました(笑)

他にも、B'zさんのライブに行って驚いた事もいくつかあるので
また、いつか書いてみようかな~?と思います
ましゃゴトが何か動きがあれば、先送りと言う事で…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月18日 妄想族の独り言*****
いつもなら「魂ラジ」で、何となくでも、ましゃが
今何をしているのか?海外かな?と匂わせて
くれていたけど、さっぱり様子が分からない今日この頃。
と思っていたら…
BROS.TV  1月31日(日) 21:00~
今月は、おてんこモリモリの大好物系の内容かと
勝手に思っておりますよ
No title
東京ほどではありませんでしたが、こちらも今朝はi-4が積もっていたので、いつもより早めに家を出たものの、途中で電車も止まったりしてi-201相変わらず雪に弱い関東です。
稲葉さんのライブグッズには、ガチャガチャもあるんですか~i-183
なんだか楽しそうですが、欲しいものが出るまで、やり続けそうですねi-201
ましゃのグッズもちょっとマンネリというか、女子の心をくすぐるグッズを企画してほしいな~と思う今日この頃です。
魂ラジがあった時はなんとなく匂わせていたけれど、仕込み中というつぶやきはあったものの、さっぱり見えなくて、ちょっと距離を感じてしまいます。
でも、今月のBROS.TVは大好物の密着ですねi-175
寂しさをうめてくれそうな感じで楽しみです。
[ 2016/01/18 23:55 ] [ 編集 ]
稲ソロはじまり~はじまり~~★
ゆうふる!
いよいよ稲ソロツアー始まりましたよ~~
私は初日参加!
稲葉さんライブで初日に参加は初めてだったので
学習に学習を重ね なんでもこいやー!の意気込みで参加しました!
始まるまでのドキドキ感がたまらないんだよねー
学習成果ありで思う存分楽しんでこれました!
もちろんガチャガチャもやりましたわよ~~
一回500円 今回初日ということで10回チャレンジ!
何台かのガチャガチャをあちこち行きながら銭を投入するのだが
今回は一点一箇所狙い!
意気込みだけは凄い私♪
回す~回す~回す~回す~回す~
10点のうち一点だけ同じものが被っただけで 素晴らしかったわ!
しかしお目当てのピンクリストバンドは出てこず・・・(;_;)
でもご当地プレート出たからOKAYといたしましょう!
意外に良かったのはバケージラグ!
私のコロコロバックにぴったりで嬉しかったわ~♪
広島でも行かさせていただきます!回数はまた考えます!
ピンクリストバンド狙います!笑
まんまと乗らされてますね~私!でもいいいいんですぅ!
だって大好きだから♥笑 

さて!次なるライブは広島です!
ゆうふる~~~待っててね~~~
[ 2016/01/19 17:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
昨日は本当に大変でしたね。本当にお疲れ様でしたi-199
今日は大丈夫でしたか?こちらは明日の朝が怖いです…i-4
稲葉さん(B'zも)のガチャガチャ!乙女心と子ども心を擽られます(笑)i-237
だから、欲しい物を狙って…となると怖い事になりそうですi-229
ましゃのライブグッズにも購買意欲をかり立てられるような、そんなグッズを
お願いしたいところですし、何でしたらご協力します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうなんですよ…。魂ラジがあると『今日は朝早くから撮影で…』とかrock on
だと、海外かな~とか匂いがプンプンしてましたよね!
それがない分、寂しさが倍増しちゃうのかもな~と思ったりもしますi-241
今月のBROS.TVは大好物の放送になりそうですしね(笑)
楽しみに、震えて待っていましょうね~i-237

♪さち!
稲ソロツアー初日からお帰りなさいi-199
そしてコメントと言う名のレポをありがとうございます(笑)i-199
さち先輩、いや師匠は今までも数多くのライブに参加されてますから
学習能力…と言うか復習すればもうバッチリですよi-237i-234
私は、全て新曲のようなものでして、本当に大変ですが楽しいですi-185
そして今回の『ガチャ運i-189』凄いじゃございませんかi-199
一点一か所狙いですね!了解しました(笑)i-197
やっぱりご当地プレートは一番人気だろうな~。私も欲しいわi-199
そして私の楽しみ!さち師匠のガチャガチャを横で見ながら興奮する事(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私が興奮するのか、さちが興奮するのかは分かりませんが(笑)広島での
ガチャコーナー相当期待していますi-199
そしてピンクのリストバンドが出てくれますように…i-189

2月の広島ライブまでもう少しだねi-199
風邪を引かないように、体調に気を付けて過ごそうねi-185
広島までノーミスでお越しくださいませ!お待ちしています(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/01/19 22:00 ] [ 編集 ]
明日は宮城ですね♪
ゆうふる隊長、こんばんは♪
隊長とS師匠のコメントのやり取りがとっても私のツボに(^_-)(爆)
広島でガチャお目当ての品がでるといいですね!
私も新曲でもない曲(笑)を毎日頑張って勉強してます←25歳なのにスンナリ入ってこない年頃です(笑)
明日は宮城ですね(^o^)
稲葉さん~広島でお待ちしてます♪
[ 2016/01/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ゆーみん隊員(笑)こんばんは♪
ホント、S師匠には笑わせてもらっていますi-278i-278i-278i-278i-278
ガチャって、お目当ての物がなかなか出ないのが購買意欲をそそられ…と言うか
ワナにハマってしまうと申しましょうか…(笑)
悔しいんだけど、燃えちゃうし、気付いたら笑ってたり…←怪しいi-235
出来る事なら早く目標を達成したいガチャでございますi-237

ゆーみんさん、共に学習頑張りましょうi-199
ゆーみんさんも頑張ってるんだi-237i-86と思うと私も
25歳コンビ、頑張れますよ!ありがとうございます(笑)i-197
明日は宮城…出来る事なら、セトリの変更はなしでお願いしたいのですが(笑)
これは初心者のワガママでしょうかねi-235
そして、羽を広げて(笑)広島で稲葉さんを待ってましょうねi-237
[ 2016/01/21 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する