笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お寒うございます(^_^;)

ここ2、3日、本当に寒くて、ニュースを見ても、九州、そして沖縄までも雪。
明日からは少し暖かくなるようで、ちょっとホッとしていますが
皆さんの地域は大丈夫ですか?
そんな寒い日には、妄想でもして熱くなりましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
本日もB'zさんのネタでございます
私がビックリしながらもワクワクドキドキしたB'zワード(笑)

Meet&Greet 略してミーグリ
ファンクラブ枠でチケットを取った会員の中から、選ばれた10名くらいの方が
B'zさんの楽屋にご招待して頂けると言う、何とも素敵過ぎるこの企画
チケットが送られてくる時にそのご招待券が入っているそうです
ほら!妄想魂が燃えてきましたか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お二人に楽屋で会え、お話も出来て写真も一緒に撮って頂けると言う…
(これはあくまでも噂です
ましゃも、アルバムを買って応募券を貼って応募し、当選したら楽屋へ!
と言う「VIP PASS」の企画がありましたよね
当たる訳ないよな~と分かっていながらも気合い入れて応募してましたし
それはそれは妄想もチャッカリしてましたよ~~(笑)
でもね…私は、妄想だけで十分です 
当たってしまっても、どうしていいのか、何を話していいのか分からないです
ってここで本気で悩む必要はないんですけどね(笑)
まぁ、この妄想が楽しいって事でお許しを…

*****1月26日 妄想族の独り言*****
B'zさんのチケットが私名義で当選した時に、相方ちゃんが
『ちょっと分厚い封筒だったら…』な~んて言うもので
淡~~い期待もしたりなんかしてね(笑)
死ぬまでには…と思いますが、なるべく若いうちに
ご招待頂ければ嬉しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃは、アルバム発売からのツアー
このパターンの時が、チャンスありかと
いつなんでしょか?(笑)
よろしければ、BROS.25周年の企画の時にって
いかがでしょうか?←ちょっと強気で叫ぶ(笑)
こんにちは
今日はぼかぼか天気で布団も干せて洗濯も乾いて気持ちいいi-1
ツアーっていつが最後i-198と考えたら2011年のTHE LIVE BANG!!以降無いんです。
そんなに~i-240その後は大きい場所ばかりで…
普通のアリーナ(いやアリーナでも大きい)で逢いたいです、ましゃに。
この企画があった当時知り合ったましゃファンの方がこのとんでもない企画に当選したって聞いて当選者ってほんまにいはるんやって思いました。
何かね~プレゼントとか選ぶの大変とかましゃと対峙する時間が緊張の連続とか聞いてるだけで気を失いそうな感じでした。
ま、でも当時から あ~若い人が当選するのね~って寂しかった記憶があります。
いいんだ~ましゃと一緒に年を重ねたんやから…
BROS.25周年って今年ですかi-198

久々のコメントで愚痴っぽくなってしまいました。
[ 2016/01/27 10:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆいさん!
2、3日本当に寒い日が続きましたが、今日は暖かかったですねi-1
確かに、『HUMAN』のドームツアーと『旅する感謝祭』はありましたが
アリーナクラスの全国ツアー『THE LIVE BANG!!』ですね…。
懐かしいですねi-236
『VIP PASS』の企画は本当に夢のある企画だと思いますが、今、ゆいさんの
お友達のお話を聞いて興奮しちゃいました(笑)i-237
当たった方から、直接お話し聞かれたんですものね~i-237 ワォ~i-199
当たる訳ないけど、もし自分が当たったら…i-176とか色々妄想しまくって
いましたが、ホント楽しかったです(笑)i-278
そして…お若い方だったんですね…i-229
でも、ゆいさんの言われている「一緒に歳を重ねた」ってとても素敵な
言葉、そして貴重な事だと思いますよi-189
同じ時代に生きてる事も奇跡ですしね、そう思えるのも永遠の25歳の
同世代(笑)ならではの言葉だと思いますi-179
そして、今年はBROS.25周年だそうですi-189 何かお楽しみもあるようですし
その時を楽しみに待っていましょうねi-175

愚痴っぽくても、妄想ネタでも(笑)いつでもいらしてくださいねi-236
[ 2016/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
いつかは・・・・・♥
ゆうふる~
ミーグリ♥ミーグリ♥ミーグリ♥
夢のような特別なミーグリ♥
いつかいつかあたって欲しいよね~
そーそー出来れば早めに笑
地方のホールで当選されて人たちをお見かけしたことがあって
年齢も幅広かったわよ~
なのでこの部分はクリアです★
お土産持参できるので何をあげようかと日々妄想よ~~!
会報誌で見ると地元の特産物系が多いような気もするけど
ほんと悩むわ~~~
一緒に写真撮る時も好きなポーズでお願いできるみたいだし
(常識範囲での。。。)
招待された人達と集合写真も撮るみたいよー
素晴らしいわ~!
いつかいつか ゆうふるからの
「ちょっと~ちょっと~ちょっと~~」って報告のご連絡持っているわよ笑

広島ライブまで あと9日!
[ 2016/01/28 19:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪さち!
ミーグリi-175ミーグリi-175ミーグリi-175
いつか当たって欲しいけど、もし当たったらどうなっちゃうのかしら?(笑)
と言うか、妄想の世界で終わって欲しい気もしますi-278
そうそう!年齢に関しては「本当にアトランダム」な抽選と言うお話を
聞いて、安心していますが、やっぱり1秒でも若い方がいいよねi-278
それに、ファンには『いつかはi-189』と思える目標と言うか
夢があるって本当にいいわ~~i-237 それに楽しいよねi-237
お土産か~v-15←これは決まり(笑)!
写真のポーズか~v-434←これは大丈夫かなi-278
と言うか、妄想の世界だけで…と言いながら、こんな事言ってます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、いいよね!妄想くらいは…(笑)

どうも私、興奮したら『ちょっと~!ちょっと~!ちょっと~!』と言っている
ようでございますね(笑)
ライブ中は、なるべく控えますので…i-236
後、9日か~i-237 引き続き学習頑張りま~すi-185
[ 2016/01/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する