笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キユーピーハーフ 新CM 『卵、好きですよね』篇

キユーピーハーフ 新CM 『卵、好きですよね』篇
が、2月1日(月)から放送されます
今日、チラッと情報番組で流れているのを見たのですが、
ベビーキャロットにキユーピーハーフを付けて一口パクリ
横顔のましゃで、ちょっとだけ今流れているキユーピーハーフましゃより
少しだけ髪の毛が伸びている雰囲気です。
そして、私に強烈な印象を残したのは…(笑)

最後の最後に登場の…
キユーピーハーフロケット
このページの下の方にチラッと映っているロケットちゃん(笑)
何か可愛い~~
もちのろんで、ましゃも男前ですが…(笑)

DUNLOPさんの新CMも1月30日(土)から放送と言う事で…
おやおや!フランス語を披露してくれるの?
こちらも楽しみですね
運が良ければ『めざましどようび』で見る事が出来るかも!ですね

*****1月27日 妄想族の独り言*****
日、月曜日、本当に寒かったですね
少しだけ、鼻水チュン子ちゃんになってます(笑)
食欲旺盛!体調万全!ただ鼻声…
声を聴いた方はご心配下さるのですが
申し訳ないくらい元気です
ただ鼻声なだけ…(笑)
インフルエンザがそろそろ猛威を振るい始めた
との事…。
私もですが(笑)皆様も気を付けましょうね!
[ 2016/01/27 22:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する