笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福井ベイベー、お疲れ様でした!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
福井ベイベーの皆さん、お疲れ様でした!
今回の押しグッズはソックスですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
さぁ、次はいよいよ広島でのライブです
初心者級とは言え、学習も追い込みとなって参りました!
セトリもしっかり拝見していますが、何だか日替わりソングもあるようで
楽しみですが、色んな意味でドキドキです(笑)
そして私は…
ノーミスでお友達をエスコートしなければなりませんし←心配
と言うか、私がノーミスで広島まで行かなくちゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちのろんで、それまでのお仕事も一生懸命頑張ります
鼻水チュン子ちゃんも早く治さねば(笑)
参加される皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
よろしくお願いします

*****1月31日 妄想族の独り言*****
あっという間に1月も終わりです!
明日から2月ですよ。
そして今日の夜は「BROS.TV1月号」
大好物の『密着』と言う事で相当楽しみにしています
こんばんは
サンドーム福井…懐かしいです。
去年はここに行ってとっても近くでましゃを拝んだんです。
今年は雪 どうだったんでしょうか?
JRも進化したのでしょうか?
アクセスは相当悪い場所ですが箱自体は見やすくて良かったです

久し振りにBROS.TV見たのですが途中からで
私が行った日の大感謝祭は全然映像無かったです。
いや見逃しただけかしら?
最後に歌があると思っていたら…無かった…
BROS.で何かしらあるってこんなとこで言ったはったんですね。
生放送見てないのモロばれです。
ましゃ熱 これから発熱する時は来るのでしょうか?

もしかしてましゃの誕生日に稲葉さんと過ごされるのでしょうか?
気を付けて行ってらっしゃい!
[ 2016/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
ゆいさん、旅する感謝祭で福井に行かれたんですねi-185
それもましゃを近くで…i-175 羨ましい~~i-237
雪は降らなかったようですが、寒かったみたいですよi-229
私、よく考えたら関東、関西に遠征してはいますが、その他の地域には
行ってないな~と…。もし行っても、ミスだらけの遠征になっちゃう!(笑)

昨日のBROS.TVはドキュメンタリーっぽく、少しヒゲましゃも映りましたi-278
野郎夜は映っていましたが、聖女夜は多分映ってなかったと…。
最後に、最終日の『BROS.25周年』について語っているところが流れましたi-179
確かに弾き語りはなかった…(笑)
BROS.TVを上手く利用して、その辺の発表をするとかしてくれるといいな~と
思ったり、昨日は私も色々一人でツッコミ入れながら観ていました(笑)
これについては、また書こうかな~~i-278
ましゃ熱…こればっかりは私自身も分かりません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ので、ボチボチ一緒に頑張りましょう(笑)i-199

ゆいさん…そうなのですよi-189
ましゃ誕生日に稲葉さんに会いに行って来ま~すi-175
ノーミスで行って参ります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/01 20:44 ] [ 編集 ]
サンドーーーーーーーーーーーム
サンドーム福井
今回は残念ながらいけませんでしたが
B'zツアー(C'mon)で稲葉浩志バースデーライブに行きました
とっても素敵な会場で見やすかったわ~♪
雪深いところでもあるからシーズンによっては心配な所ではあるけれど
行ったもん勝ちだよねっ!

稲葉さん体調崩さぬよう!願っているわ~
ガンバレ!
[ 2016/02/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪さち!
サンドーム福井、お留守番お疲れ様でした(笑)i-197
安心してくださいi-199確か、稲葉さんBDライブに行ったさちの
話を聞いた事は覚えていますから(笑)i-236
とっても素敵な会場だったのね~i-189
確かに、雪降るこの時期のライブは交通の便とか色々と心配になると思う!
お留守番組としては無事にライブが開催される事を祈るしかないけどねi-236

稲葉さんの体調、そしてスタッフの皆さんも、そしてこれから参加予定の
皆さんの(笑)体調も万全で、ねi-199
ガンバルノダ~~i-237←何目線?(笑)
[ 2016/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する