笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2月になりました!

BROS.TV1月号で、1月を締め括ったと思ったら!
4月から「月9」枠のドラマ ラヴソング に主演決定!のお知らせ

元プロミュージシャン「神代広平」役で…詳しくはこちら ←丸投げ~!
個人的には、そろそろ大人の時間の(笑)22時代のドラマに出演でも…
とふと思ったのですがそうなると、それはそれで恋愛ものとなると
ジェラジェラしちゃうのか?とも思ったりして…(笑)
となると、安心して下さい、月9ですよ!の方がいいのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ミュージシャン役と言う事で、ギターを弾いたり、歌ったり…と
神代さんと言うよりは『福山雅治』の姿そのままっぽい気もしたり…。

そして、妄想族といたしましては…
主題歌はましゃなの?
音楽の神様が与えてくれた「歌声」という天賦の才能を持った女性が
相手役と言う事で、ひょっとして、この方が歌う歌が挿入歌かしら?
そして1番気になるのが…
相手役の女優さんはどなたか?

また4月からはふくやまつりが始まりそうですね!
少しずつ明かされていくであろう詳細、楽しみにしています

*****2月1日 妄想族の独り言*****
今日から2月!
この前お正月だったと思ったのに…(笑)
今週末は、ましゃ生誕祭ですね
あれやこれやと発表になって、何だか楽しみです!
でも1番気になるのは…
BROS.25周年の企画だったりします
No title
私もそろそろ大人の時間帯のドラマ出演の方がよいのではi-198と思っていました。
そっか、その時間帯だとジェラジェラとしちゃうかもしれないですねi-201
相手役の女優さんですが、一人この女優さんだったらと思う人がいるのですが、ましゃとは共演したことなくて、CMで前に歌も歌っていたので、秘かに期待しておきますi-278
BROS.25周年イベント、気になりますよねi-199
昨夜のBROS.TVで何か発表するのかと思っていたのですが、何もなかったですね。
カラオケ大会は本決まりなのかも、気になります。
[ 2016/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
どうしても月9枠だと、ヤングな皆さんのイメージが強く、少々大人の
階段を昇っている25歳と致しましては、どうなんだろうかと…(笑)
ジャスミンさん、そこなんです(笑)i-197
時間帯によっては、毎週ジェラジェラになって疲れてしまうかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ので、そう考える事にしましたi-278

え?え?ジャスミンさん、思ってる女優さんいらっしゃるんですねi-237
ジャスミンさんの予想は当たりますからね~~i-278
もし当たっていたら教えてくださいね~~i-236
私はどなたも思い浮かばずですよ(笑)i-177

ふと思ったんですけどね(笑) BROS.TVと言っても、BROS.じゃない人も
見てるから、ひょっとしたらBROS.TVではお知らせしないのかな~?と
思ってみたり…。私も期待していたので、ちょっと残念でしたi-241
カラオケ大会…私はそれはないと思っていますが…。そう思いたい(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/02 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する