笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV  1月号!

今回のBROS.TVは年末の感謝祭メインの密着&裏側(笑)
本当に密着&裏側でしたね!
ARATAさん、ありがとうございます

あれだけ多くの人が携わり、事細かな打ち合わせの元、開催された感謝祭。
色々ハプニングがあっても、あれだけ土台がしっかりしていればしているほど
そのハプニングが楽しいとさえ思えてくる
ましゃも呟いていたと思うけど、本当にそうだと改めて思いました

そして、ましゃがこの先、やりたい事があるならば、どんどんチャレンジして
欲しいと思いますが、私は、広げるよりも深めて欲しいな~と思っていて…。
あっ!これは色んな意味で不器用な私の意見ですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
深めていくのも楽しいし、そこで新しいましゃに出会えるのではないかと
私の願いも込めて書いてみましたよ
と言うか、不器用な私自身に言ってるのかも知れませんが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、『福の音 同時視聴会』の様子も流れましたね
感謝祭終わってのその日の夜ですよね?
お疲れじゃないのかしら…とそっちの方が心配でした
それに…今浪さん…そのようなお姿は…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして気になるBROS.25周年企画←しつこい(笑)!
日程とか内容とか…気になってしょうがない
発表されるその時を震えて待っています!

*****2月3日 妄想族の独り言*****
今日は節分ですね
少し細目の恵方巻きをいただきました
でも途中で喋っちゃいましたが(笑)
豆もいただきました
中途半端過ぎる8粒
明日、17粒いただきますよ!
8+17=25(歳)って事で…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/03 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
私も再放送リピ中です。大好きな密着なんだけど、なんか、今までの密着と違う様な。荘ちゃん達との野球ノックが無かったから?楽屋潜入が無かったから?もしかして楽屋に誰かいらした?なんて又しても邪推したり。やっぱり、wowowでもnewszeroでも無い裏側が見たいなあと。野郎夜で2曲紹介するなら聖女夜でもheart of christmas等紹介して欲しかったなあ等と。駄目ですねえ~。見せてくれるだけでも感謝しなくちゃいけないのに、欲しがり屋さんになっています。進化する深化する雅治さんも見たいけど、何時もと同じ変わら無いましゃも見たい。贅沢な私でした。
[ 2016/02/04 09:01 ] [ 編集 ]
No title
密着&裏側 ライブDVDの初回盤に特別に付いてくるような内容でしたね🎵
信頼出来るスタッフさんに囲まれるましゃも幸せ者だな(笑)
信頼出来るリーダーの下で動けるスタッフさんも幸せ者だな(笑)
そのたくさんのスタッフさんの技術とお互いの信頼によって作り上げられるステージを観れるのは、実に幸せなことなんだなぁとしみじみ?思ってしまいました。
少し欲張らせていただくと、BROS.だけに見せられるもっと裏の奥のほうが見たかったかなーなんて思ったりして(-m-)
まぁ、そのあたりは「福の音 同時視聴会」で満たされましたが(笑)
ご本人目の前にあれだけのことが出来る今浪さん。。。ある意味羨ましいかも。。。
さすがましゃに「変態」と言わせるだけのことはありますね(^▽^;)

そうですね…私もパイセンに一票です。
広げるよりも深めて欲しいかなーと。
私も掘っていくタイプなので、ましゃにもそれを求めてしまうのかなー(^_^;)
「あたらしいうた」待ってるんですよね☆
[ 2016/02/04 17:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪puramuさん!
puramuさんのコメントを見て『そうか~。』と…。
確かに、今までのようなお笑いっぽい部分がなくて(笑)どちらかと言うと
ドキュメンタリーっぽい感じでしたねi-236
ZEROのインタビューと同じ衣裳だったと言うか、内容的にも同じ感じ
でしたものね…。
私も「野郎夜は流れたのに、聖女夜が流れなかった…。」と寂しかったのですが
ひょっとしてi-79になるのかな?な~んて一瞬思ったのですが、これは
いい方に考え過ぎですかね(笑)i-278
深化して進化するましゃ、そしていつまでも変わらない、ぶれないましゃ。
両方を兼ね備えたましゃであって欲しい気もします!
puramuさんのおっしゃる「贅沢」も、みんな願っている事のような気がしますi-189

♪まみちさん!
そうそう!どちらかと言うとドキュメンタリータイプの密着でしたね(笑)
そして、まみちさんのおっしゃる通りで、お互いの信頼関係あっての
あのステージですよねi-189 さすがチーム福山ですねi-197
まみちさんの『もっと裏の奥が…』分かる気がしますi-278
私も『裏の奥の底の根っこの…』くらいをお願いしたいかも?(笑)←変態!
「福の音 同時視聴会」はある意味、衝撃でした(今浪さんが…)
ホント、ご本人目の前にして、あれだけ酔っ払えて、あれだけの事が出来る…
羨ましいですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてそんな姿をBROS.TVで放送されると言う…i-278

まみちさん…一票ありがとうございますi-237
そうなんですよねi-185求めているのは「あたらしいうた」なんですよね~。
ドラマ出演も嬉しいですけど、やっぱり歌って欲しいですよねi-175
うふっi-176まみちさんも掘っていくタイプなのですね!
掘っていくのもしんどいですけど、楽しいですよねi-236
まみちさん!これからも掘って掘って掘りまくりましょうね(笑)i-199
[ 2016/02/04 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する