笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島ベイベー、お疲れ様でした!!!!!!!!!!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
こちらは昨日の会場の様子です
この中のどこかにいます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

広島ベイベ―――――――― 
で、テンション上がり、絶叫~
広島 好き
私の名前を呼ばれた訳じゃないけど、照れる妄想族多数(笑)
ステキです
コール&レスポンスを褒められけど、何か他にも褒められたと妄想して
嬉しさ倍増の妄想族
I LOVE 広島~
私も好きじゃ~~~(笑)

稲葉さんの素晴らしい歌声、そして稲葉さん一色の世界…
しっかりたっぷり感じる事が出来ました
これでしばらく頑張れるっはい!単純(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

萌えてたばっかりではなくて…感動の嵐もありましたの
(でも記憶は怪しいのでニュアンスを感じてください 笑)
最近、色々なニュースがありますが…
どんな心配事があっても、自分に出来る事は
歌う事だけなんで いきます

これ言われちゃね…
私、初心者ですけど…ついて行きます
こうお返事するしかございませんわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、色々萌えポイントはございましたし、書きたい事は山のように
ありまして…これはまたボチボチ書いていきます 多分…(笑)

*****2月8日 妄想族の独り言*****
↓お返事遅くなってすみませんでした
お返事にも書いていますが、6日にましゃの夢を見ましてね!
何か、私だけじゃなく、BROS.みんなにとって
正夢になって欲しいそんな夢でした~
あっちにこっちに忙しいけど、今は稲葉さんで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
おつかれさま~!
ゆうふるさん、広島ベイベーおつかれさま~!
そしてお帰りないませ(笑)
今回お留守組みになってしまいましたが・・・色々とお手数おかけしました。
ブログを読み、そしてメー○の文字でいろんな妄想して楽しんで壊れておりますよアハハ(笑)
でも6日は、ましゃにグイグイ戻っていた私がいますけど・・・
BROS.みんなが喜べそうな夢なんですか~♪
それは是非、正夢でお願いしたいものです(笑)
続きのレポも期待しておりますのでよろしくお願いいたします!!




[ 2016/02/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ゆーみんさん!
どうにか無事に帰って来ました~i-237
そして、広島ベイベーへのお疲れ様をありがとうございますi-199
今回はお留守番組のゆーみんさんでしたが、きっとすぐ、今度はB'zさんの
ライブがあると思いますよi-175
なので、発表を震えて待っていましょうねi-236
そして、今回のライブは…私の妄想ブログで一緒に壊れて下さいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさん、6日は私の分もましゃと一緒に…ありがとうございましたi-237
戻った感じ…ましゃにハートをグイと持っていかれましたね(笑)i-237i-234
そうそう、この夢、久し振りに興奮しましたよ~~i-199i-199
1番喜んだのは私だと思いますが(爆)でもBROS.の記念イベントの匂いが
プンプンしてましたので、正夢になって欲しい!と願ってますi-189

と言う訳で、レポ(萌えポイントだけかも 笑)頑張ります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/09 21:18 ] [ 編集 ]
素敵すぎるぜー広島~★
ゆうふるーー
広島2DAYSお疲れさまでした!
あなたと過ごした濃厚な3日間を
《大丈夫僕は君を忘れなーーい♪》
忘れられないエピックな広島となりました!
どれだけ笑ってどれだけ語りあったことでしょう~♪
朝食食べてても稲葉談義!街を歩いても稲葉談義!夜寝るまで稲葉談義!
楽しすぎたぜ 広島ベイベーーー!

これからのゆうふるの萌え萌えブログ
楽しみにしてますわよ~
私もお供いたします!

ワクワク★ドキドキが止まらないぜ~~~
[ 2016/02/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
こちらこそ、広島2DAYSお疲れ様でした~i-197
そしていっぱいいっぱいありがとう~~i-199
とにかく私は、この3日間をノーミスで過ごそうと必死でしたが、ほぼノーミス
って事でよろしいでしょうか?(笑)i-278
でも、本当によく笑って、よくしゃべって、よくむせました(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
改めて、興奮し過ぎの濃い3日間、感謝感謝の3日間でしたi-175

妄想が暴走し、しばらくは止まる所を知らないこの興奮状態が続きそうですが
しばらくの間どうぞお付き合い下さいませi-278
そして、初心者広島ベイベーを今後ともよろしくお願いしますi-175
[ 2016/02/10 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する