笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島ベイベー、萌える!!!!!!!!!!

私のような初心者だからこその目線で、広島ライブの萌えポイントを
勝手に書かせて頂きますので、諸先輩方、どうぞお許しを…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ネタバレしてますので、そこのところもよろしくお願いします
そして、ところどころ壊れていますので、お許し下さい!

サポメンさんスタンバイOK状態なのに、稲葉さんがいないステージ。
焦らされてる私たち…って思ったら、いきなり歌声が聴こえてきて…。
スクリーンを見ると、舞台裏でいきなり1曲目の歌をアカペラで
歌っている稲葉さんが~~!!!!!←初日、何が何だか分からず目が泳いだ(笑)
間奏の間に、舞台裏を歩いて登場する稲葉さんをカメラさんが映す
何て、粋な演出なの
と興奮しながら、ステージに登場した稲葉さんを見て…
稲葉さん、広島に来てくれた…。
稲葉さん、そこにいる…。
稲葉さんまでの距離、どれくらいだろう…。
と10秒くらいオロオロした後稲葉さんの世界へ~~~(笑)

その後も…
スピーカーに足を掛け、リズムを取る姿に萌えるのは当たり前(笑)
その姿+スタンドマイクを片手で持ち上げ(それも下の部分を持って)
会場の私たちに 一緒に歌えよ~~!!!!! とは言わないけど(笑)
ドSっぷり丸出しの稲葉さんに倒れそうになる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、セクシーダイナマイトな稲葉さんにも鼻血ぶうふるに…。
ある曲で、これまたイントロで魅せてくれた稲葉さん
ましゃのライブでもよく使われる、柵の所に取り付けてあるようなカメラ!
スタンドの部分がもっともっと長くて、自由自在に動くカメラを手で持ち
セクシーにくねくねしながら←これ大事!自分の顔をアップにしたり
客席をちょっと映しながら、セクシーなその曲を歌う~~~
スクリーンに映し出される稲葉さんに、会場からヒューヒューの声
私も気付いたらヒューヒュー言いながら口を両手で覆う(笑)←一応照れている
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
途中、普通のスタンドマイクで歌いながら、体をきゅっとくの字に曲げ
セクシーな声で会場の女性、いや男性も完全に魅了していました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
半端ない大人のセクシーさ、いや、セクシーを超えたいやらしさ
ってあるのかどうか分かりませんが(笑)

かと思えば、曲が終わると体を90度に曲げ、膝に手を当て深々とお辞儀。
思わず、私も感謝の意を込めお辞儀…
曲が終わり、会場の拍手と一緒に、稲葉さんも拍手!
会場の私たちに拍手をしてくれているんだと、思い込み妄想
ハードな歌のエンディングで、ニコッと微笑む←死にそうになる

もちのろんで、萌えてばっかりじゃないですよ!
歌の素晴らしさ、音楽の素晴らしさあっての事ですので…(笑)

とりあえず、萌えポイントはここまでにしておきます
暴走が止まらなくなりそうなので

*****2月11日 妄想族の独り言*****
ましゃ友ちゃん、いきなりの暴走広島ベイベーに
驚かれたと思いますが、私もこの暴走ぶりに
驚いております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私、やっぱり音楽が、ライブが好きだ
誰に言ってるのか、分かりませんが、叫びたかった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
萌えー!!
広島ベイベーのゆうふるさん~
読みながら爆笑しましたが、おもわず萌えポイントを妄想しちゃいましたわよv-10
スピーカーに足を掛けてリズムをとる姿、スタンドマイクを操る姿の稲葉さん大好物です!
「一緒に歌えよ~!!」ってご本人が言ったのかと思ったけど違うんですね(笑)
セクシーを超えたいやらしさがプンプン匂ってきそうな稲葉さん(笑)素敵です♪
暴走の続きをよろしくお願いいたします←妄想族の妄想が止まりません(笑)

[ 2016/02/12 23:33 ] [ 編集 ]
ありがたや~~~~♥
広島ベイベー!!!!
素敵すぎました★
あの登場の仕方はぞくぞくするわよね~
稲葉さんの一声めで電光石火の如くロックされてしまいました!

稲葉さんの音楽に合わせて私たちもそれに応えるように一体化できる
あの体験はライブでしか味わえないものだよね
そんな時稲葉さんは必ず私たちに拍手をしてくれます!(しかも笑顔♥)
稲葉さんの人柄がめちゃめちゃ出て大大大好きなポイント★
恥ずかしそうな笑顔で褒めていただいてる気がしちゃうよね!(間違いない!)
キャー拍手してる~
キャー笑ってる~
って普通なことなのに ここまで興奮させてくれる稲葉さんは
ただものではないってことはわかってますが、わかってはいるけれど
やっぱり 凄い!

ゆうふる!まだまだ 広島ベイベーの話題は尽きませんね~
期待してますぞ!

[ 2016/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
はい!広島ベイベーーーi-199のゆうふるです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
興奮状態で、文章を書くと上手く書けないと言う事がよく分かるくらいの
妄想文章を読んで頂き、ありがとうございましたi-278
ゆーみんさん…スピーカーに足を掛けてスタンドマイクを操る稲葉さんを
分かって頂けて、嬉しゅうございますi-175
そうです!あのマジシャンを思わせるスタンドマイクを操り、そして
ドSに、そして大人の魅力満載にグイグイといやらしく私たちに迫ってくる
(あくまで妄想、そして理想)あの感じを、嫌と言う程妄想してくださいi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
暴走の方は少々落ち着きましたので(ホントか?i-278)とは言え、もう少し
お付き合い頂きたいと思います(笑)i-175

♪さち!
私の暴走にお付き合い頂き、本当にありがとうございますi-237
あの登場の仕方、歌い始め…完全にノックアウト状態でした(鼻血ブ~子)i-197
そして私の代わりに、レポ…(笑)ありがとうございますi-199i-199i-199
そのお姿が目を閉じれば…はい、妄想です(笑)i-176
全くもってその通りですので、皆様にも読んでもらいましょう(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにしても、あの稲葉さんの『○○ベイベーーー!i-199』と言われると
どうしてあんなにテンションが上がり、壊れてしまうのでしょうか?(笑)i-237
あれは魔法だわ(笑)i-199

今日の広島は、暖かいけど雨の1日でしたi-3
1週間前でなくて良かった…と思いながら過ごしてましたi-236
[ 2016/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
今日はsaturdayです☆
鮮やかな感情はこんな時光る~
一抹の寂しさこそが明日への望み~~v-264

ゆうふるe-343
広島では大変お世話になりました。
ある意味、広島ライブが本番だった私。(何の本番だ?)
すっごい楽しかった!
私は今回、がちゃ運が良いみたいで
広島では調子に乗っていっぱいやってしまった結果なのか?
夕方にはがちゃがちゃが売り切れる事態に(笑)
でもあのレアながちゃをプレゼント出来て
すごく嬉しかったというか
ゆうふるが興奮して志村けん化した姿に大爆笑v-408

SS席に値する稲葉さんに激近な席が当たり
ライブ前に失神しそうになりましたe-473
ハードでセクシーでそしてニコッ微笑む稲葉さんのお姿が
よ~~~く見えて今も目を閉じると残像が・・・e-420

やっぱり、ゆうふるの妄想炸裂レポは素晴らしい!
続編も待ってま~す(他力本願e-446

[ 2016/02/13 22:35 ] [ 編集 ]
アイラブ広島♥️
出遅れ&かなりのご無沙汰です💧
楽しかったねー😆
ゆうふるさんにはいろいろお世話になりました!ありがとう❤

稲ソロは初めてのうらんさん!
諸先輩方のおかげで予習もバッチリでしたのでめちゃめちゃ楽しめました❤

もうね。。カッコイイー!!歌うまい!!英語の発音めちゃめちゃいい!!ばっかり言ってたような😆

あっ。かわいいー!も言っとりました😁

トークも稲葉さんの言葉で(心がこもってた❤)ステキだったね!


稲葉さん、お隣の岡山県出身という事もあって、広島にも親近感を持ってくれてるようで(私にはそう思えた!妄想バンザイ😆)地元広島県民としてはアイラブ広島♥️めちゃめちゃ嬉しかったよね!

時折見せる笑顔も自然でホントステキでした😍←笑顔のステキな人に弱い(しかし自然な笑顔に限る😁)

稲葉さん、また絶対広島に来ます!と約束して下さったので楽しみに待ちましょう🎵




[ 2016/02/14 20:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪のりすけ!
爽やかな日曜~~降り注ぐ太陽~♪←ご存知かしら?(笑)
今日はSundayです(笑)i-197( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

のりちゃん、こちらこそ広島大本番!(笑)大変お世話になりましたi-199
そしてたくさんありがとうございましたi-237
本当に楽しかったよね~i-236
妄想→喋る→食べる→妄想→喋る→食べる…みたいなi-278
のりちゃんのガチャ運の素晴らしさに、甘えてしまって、これは後日書こうと
思っていますが、本当に「感謝!感謝!の志村けん」状態でしたi-237
ホント、いいお席で良かった~i-175 
失神→妄想→絶叫→失神→妄想→絶叫だったのでは?(笑)i-278

妄想炸裂レポはきっと先輩の方が、素晴らしいと思われますので、私は
レポアップを楽しみに待っておりますぞ~~i-237

♪うらんさん!
出遅れ、ご無沙汰上等(笑)i-197コメントありがとうです!
こちらこそ、うらんさんにはお世話になりましたi-236

そうか~、うらんさんは今回初めての稲ソロライブだったんだねi-185
うんうん!そうそう!諸先輩方のご指導のお陰で本当に楽しめたよねi-237
それなくしては、きっと学習も無理だったかと…i-229
それに、うらんさんのおっしゃる通りの稲葉さん!
そして、うらんさんの興奮は、ライブ後の状態で分かりましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

広島連呼で嬉しさMAX!ホント嬉しかったねi-237←妄想上等(笑)i-199
と言う訳で、稲葉さんの(自然な)笑顔と『また絶対広島に来ますi-237
とまた広島に来て頂けるその日を楽しみに待っていようねi-237
[ 2016/02/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する