笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

TSUBAKI 新CM 『10周年舞い上がる椿』 篇


今日から放送と言う事で、日曜日の夜のあの番組で捕獲!と言う事で
よろしいでしょうか(笑)
そしてこのCM↑を見ながら…
私、この10年で咲かせたものはたくさんあったかな~?とふと自分の人生なんぞを
振り返ってみたり…(笑)
ましゃのTSUBAKIさんのCMはまだまだ最近のお話なんだけど、なぜだか
そんな気持ちになりました
ちょうど10年前くらいです、私がインターネットデビューしたのは(笑)
自分で言うのも何ですが、本当にアナログ人間でしてね…
って私の話は置いておいて…。

そして、今月のBROS.TVは28日(日)です!
どんな内容なのか、楽しみですね
どうかどうか、酔っ払いの飲み会だけは勘弁して下さいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
↑でも本気の叫び~~~(笑)


*****2月12日 妄想族の焦りの独り言(笑)*****
デッキがそろそろ危ない状態です
新しいを読み込まなくなりまして…。
ダビング出来ないと困りますし、修理しても
きっと高額になると…。
とりあえず、続きでにダビング出来るものは
チャッチャとやっていきます!
ちょっとお店でも新しいデッキをチェックして
お財布と相談しま~~す
[ 2016/02/12 19:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する