笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

名古屋ベイベー、お疲れ様でした!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
昨日今日の2日間、日本ガイシホールで行われたライブ
そして、こちらも↓ご覧ください!
この写真、稲葉さんサイン書いてらっしゃいますよね!
ライブ会場でCD、DVD等を5000円以上購入すると、抽選に参加する事が
出来まして(くじ引きです)抽選で100名に稲葉さんのサインが当たると言う
ファンとしては、何とも嬉し過ぎるこの企画
当たると鐘を鳴らしてもらえます(笑)
因みにハズレた場合でもポスターはプレゼントしてもらえます
以前、B'zのライブの時、お友達がこれで当たり、横で大興奮した私
今回もお友達が抽選に参加しましたが、残念…
これも運ですね!
さぁ、次は福岡ベイベーの皆さんの出番ですね
楽しんで来てくださいね~~

*****1月12日 妄想族の独り言*****
↑鐘がカランカラン鳴ると、周りで順番待ちを
している方たちが祝福の拍手
でも、購入された方は意外に冷静だったり…(笑)
まぁ確かに…1人でキャーキャー言いにくいですものね

私はこういう運は全くと言っていい程ないので
今後も大人しくしておきま~す
次回頑張る!
名古屋ベイベー!
お疲れさま~~~

行けば良かったと・・・今更ながら思ったりしちゃってます 笑

サイン当たりませんでした・・・(;_;)
とはいってもそうそう当たるものでもないんだけれどねー
一番初めに当たったのは 広島!
ゆうふるさん隣にいらっしゃいました!
そして雄叫びあげました!

ゆうふる!
次回は横目で見ずに 是非とも箱の中から一枚どーぞ!笑
[ 2016/02/13 10:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪さち!
名古屋ベイベーーーi-199 確かにさちは日帰り出来る距離だからi-197
そう思っちゃうのもしょうがないよねi-236

さちは『運』を持ってるから今回も『あの鐘を~~鳴らすのはあな~た~i-214
だと思っていたんだけどね~i-229
確かに、ブースはいつも列が出来てるから、たくさんの方が買ってらっしゃるし
100名と言えども、確率は高いとは言えないよね~。
でもそれで、B'zのライブで当てたあなたは凄いわi-237
ええ、私雄叫び上げましたi-197 涙出ました(笑)i-199

ご存知の通り、私は『運』を持っておらず、こういうの当たりませんのi-229
欲を持っちゃうとダメなようで、でもこうなると欲持っちゃうよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ポスター頂けるし、そう考えればいいんだけどねi-235
ぜひとも『武道館』で『あの鐘i-214』を鳴らしてくださいませ~i-237
[ 2016/02/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する