笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- DIGEST映像!


こちら、2月24日(水)発売となっております
そしてこのダイジェスト映像!何と、6分あります!
ぜひとも、ましゃファンのあなたもご覧下さいませ(笑)
そして、妄想族の初心者級暴走萌えポイントと共にどうぞ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃと格闘技対談をしたあの笑顔の稲葉さんとは大違いです←何目線?(笑)
1曲目の「RED」でいきなりのサングラス姿でスピーカーに足掛け!
2曲目はサングラスにスタンドマイクを操る!
3曲目でサングラスはなくなり、走る松本さん!そしてグルンと回りますよ!
8曲目の「Black Coffee」は私の1番好きな歌詞の部分を編集して下さって
(はい、勘違い!)それもスタンドマイク&スピーカー足掛け!
こ、こ、これは私にとってトリプル大好物~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてそして!10曲目になった瞬間!
稲葉さん、スタンドマイクと一緒に宙を舞っていらっしゃいます
トランポリンでジャンプしてるかのような、まるで忍者のような
その後、何事もなかったかのように歌っている…何者でしょうか?(笑)
そして12曲目の「ZERO」は2人だけで、いい意味で期待を裏切られた
アレンジがステキです!
14曲目の「有頂天」の稲葉さんの手とあの目力には壊れます!
1番盛り上がる部分の映像ですし、この部分のアレンジ大好物!
B'zさんの歌を知らない方も、きっと15曲目の『ultra soul』はご存知でしょう!
この歌の終わり頃『名古屋ベイベー』と叫んでいる稲葉さん、最高です
自分が名古屋ベイベーじゃなくても最高です
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
17曲目の「BURN~フメツノフェイス~」の衣裳は、肉体に自信がない
私には切れない衣裳でございます!ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
20曲目の「イチブトゼンブ」の最後「愛しぬけるポイントが1つ」の
この1つの時のお決まりポーズが大好物です!
そして、ギターを弾きながら時に走り、時に回り、時に歌っている
いつも冷静に見える松本さん(笑)
この6分、ライブの素晴らしさをギュッとまとめたステキ過ぎる映像

と言う訳で、初心者ながらの萌えポイントと共にぜひともダイジェスト映像を
何度もご覧ください(笑)

*****2月21日 妄想族の独り言*****
ましゃゴトが静かな今のうちに、B'zさん&稲葉さんゴトで
しばらくの間は暴走妄想族になります(笑)
でも、大丈夫!28日の「BROS.TV」はちゃんと覚えて
おりますから
「BROS.TV」でも暴走してしまうくらいの内容を楽しみに
今週も頑張りましょう
リピってます!
ゆうふる隊長、暴走妄想族隊員参上しました!(笑)

ギュッと素敵な映像が詰まった6分ですね♪

リピって勝手にいろんな妄想してますイヒヒ(笑)

私、B'zさんのドームライブに参戦経験がないんで早めに次をお願いしたいものです!

まだソロツアー開催中でした・・・

ましゃゴトここにきて色々と発表になりましたね・・・

でも冷静な私がいます(笑)
[ 2016/02/22 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ゆーみんさん!
暴走妄想族参上、待ってました(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ホントにギュッと濃い濃い映像に、見る度にテンション上がり、リピリピ
していますよi-176
色んな妄想…最高ですi-199 これからもどんどんしましょi-199
ゆーみんさん、確かにまだソロツアー中だし、松本さんはこれからだけど
きっと松本さんのライブが終わって間もなく発表が…と私は期待していますi-199
あっ!これはさち師匠と妄想しながらの勝手な予想ですがi-235
でもそれがB'zさんだと思っていますi-236
私もドームはまだ行った事がないんですよ!
味スタに行ったのが、B'zさん初遠征でした。スケールがやっぱり違いますが
ライブハウスから、ホール、アリーナ、ドーム、スタジアムと全てを熟す
B'zさんは凄いな~と思いますi-179

ましゃゴト、今日はたくさん発表になりましたねi-179
ドラマに関しても「水野美紀さん」の出演が嬉しくて…←そこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.からもお知らせがありましたね!
私も以前より冷静で(笑)落ち着いていますよi-228
いいんです!自分の気持ちに正直に、共に参りましょう~i-237  
[ 2016/02/22 21:27 ] [ 編集 ]
EPICはやはりEPIC★
素晴らしいダイジェスト映像!
これを見て買わない人はいるのか?(いますよね・・・)笑
失礼しました・・・
でもねそれくらい内容濃い~ライブでした!
ゴージャスなセットにゴージャスなB'z
まさにEPICライブです!
ゆうふると叫び涙を流した熱い熱いライブ 懐かしいね~♥
いつかは一緒に千秋楽に参加してまた汗と涙を流したいな♪

[ 2016/02/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪さち!
本当に『EPICはEPIC』でした(笑)i-189
このダイジェスト映像に、グイグイ引き込まれてしまいます!
このあまりに凄い演出に、突然の大きな音に弱い私は(笑)少々怯えて
しまいそうですが…i-229
味スタで見落としていた演出や、お二人の動きをしっかり復習しながら
リピリピ学習を頑張りたいと思います(笑)i-199
あっ!もちのろんでお歌の方もですi-185
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

叫び過ぎて声が嗄れ「何でこの曲で泣くのか?」ってところで涙を流した
まだまだ初心者のライブ参加ではございますが(笑)いつかはいつかは…
と夢を見て、希望を持って日々過ごしますi-199
i-268飲む練習もしておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/24 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する