笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暖かかったり寒かったり…

春のような陽気かと思って油断したら、真冬の寒さに逆戻り…と言うか
本来の寒さだったり…。
この温度差が結構体にキツイ25歳です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私は今年に入ってから…

時間を見つけてウォーキングをしています
どうしても、移動手段が車の生活なので…となると、歩くと言う事が
あまりなくて…。
最初は、用事がある場所へ車に乗って行かず、歩いて行く!
と言うところから始めましてね
少しずつですが、距離が増えてきました
体調もいいですし…でも動いた分食欲旺盛ですけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

鼻風邪チュン子になりかけましたが、今のところ風邪も引かずに元気です!
稲葉さんが広島ライブで話してくれてたのですが…
自分は風邪を引かないと暗示と言うか思い込むといい!
稲葉さんがテレビで得た情報らしいですよ
と言う訳で、私も自分を言い聞かせて、元気にこの冬を乗り切ります(笑)

皆さんも、どうか体調崩されませんように…

*****2月15日 妄想族の独り言*****
そう言えば、風邪を引いてお仕事をお休みした事って
今まで3回だな。。。
それくらい、基本元気な子です(笑)
食欲がなくなったら、相当ヤバい状態なので
ちょっと風邪を引いたかな?と思っても、ご飯を
食べる事が出来れば、問題nothing(笑)
生まれてこのかたインフルエンザも掛かった事なくて…。
私の自慢は、これくらいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/15 21:52 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)
健康優良児?
ゆうふるさん、スゴイですね!インフルエンザに掛かったことないんですか~
まさしく健康優良児(笑)だったんですね。
今は、とても健康な25歳ですね~♪
私もゆうふるさんを見習って歩かないと・・・
どこに行くにも車でブンブンと行っちゃう生活なもので。
稲葉さんの名言をメモしなきゃって暗示します(笑)

[ 2016/02/15 22:22 ] [ 編集 ]
No title
なんと!パイセンはインフル未体験なんですね!
あの、体の節々が痛くなるという経験がないのですか?!スバラシイ☆
私は一度だけあります。
あの、鼻に「ブッ」って綿棒みたいなものを入れられる感覚…イヤですねぇ(x_x;)
「自分は風邪を引かない」と暗示をかけながらのウォーキング、これはいいですね。効きそうです(笑)
耳のお供はましゃでしょうか~稲葉さんでしょうか~
もう少し暖かくなったら私も動き出そうかしら。。。←虫みたい(笑)

パイセンの稲葉さん愛大暴走(^m^)
なんだかジワジワと私にも感染してきそうな予感が。。。
ふと思い出して家のCDを掘り出してみたら、ありました『B'z The Best Pleasure』が(^^♪ 実は下地はあったのかも?( ̄m ̄)
今日はコレを聴きながらコメント書いてます♪
WOWOWさんとかでライブ映像とか…流したりしませんかね?←他力でスイマセン☆
[ 2016/02/16 17:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
ホント、そこだけは恵まれた体です(笑)i-199
ただ、子どもの頃はかなり病弱で、よく病院へ行ってましたi-229
成長するにつれ、健康優良妄想族になりました(笑)i-199
特に社会人になってからは「休みたくても休めない健康社会人妄想族に」なり
今にいたっています(笑)i-236
とは言ってもまだ25歳なので社会人になって3年目ですけどi-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや分かります。どうしても車社会の生活を送っていますと、歩きません
ものねi-229 でも本当に将来を考えると…i-229←少々弱気(笑)
稲葉さんのお言葉、肝に銘じて私も過ごしています(笑)i-189
ゆーみんさんも、ぜひメモメモしちゃってくださいねi-237

♪まみちさん!
お陰様でNOインフルで今のところ過ごせていますi-236
社会人になって予防接種に行ったら、調子崩して寝込みました(笑)i-229
それから怖くて、いいのか悪いのか注射さえしていませんi-197
と言っても、まみちさんも1回だけなんて素晴らしいですi-189
暗示をかけながら、耳のお供は○○さんでウォーキング(笑)v-106
でも夏場より冬の運動の方がダイエットに繋がるらしいので、もしよかったら
まみちさんも冬眠から目覚めた妄想族と言う事でいかがですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん、ステキi-189ステキi-189ステキ~(笑)i-189
そのアルバムお持ちでしたら、私よりパイセンですよi-199i-199
私が言うのも何ですが…ましゃとは違う世界ですから、問題nothing(笑)i-237
そして、B'zさんのライブはWOWOWさんで放送してくれないですねi-241
もうね『お皿i-79』を買うしかないのですよ~~。
でもこれもまた幸せかも(笑)i-176( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それとですね、師匠や先輩と確認したのですが、稲葉さんの内股はライブ中は
確認出来ずでしたが、でも内股の噂はあるようですよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/16 21:34 ] [ 編集 ]
ひかないぞ!
ゆうふる~♪
ウォーキング!素晴らしいわーー
きっとそれもOOさんのおかげではないでしょうか?笑
私は通勤はバス&電車なんだけれど
必ず会社につく間際にはお決まりソングを聞いてから
テンションあげあげのまま社員出入り口を通過します!
なので出入り口の保安の人々にはいつも最高の笑顔でご挨拶してます
そのせいか保安の方々とは顔見知りで色々と助かることも多いのですよ♪
犯罪ではないので ご安心を。。。。

インフルは過去一回だけかかりましたが
死ぬかと思うほどの辛さ。。。もぅ嫌です
なので絶対かかりません!自己暗示にかけて 稲葉さんのどこからかの情報を信じこれからも頑張ってまいります!
ゆーみんさん♪頑張りましょう 笑
そしてまみちさん!
B'zの世界へようこそ~~~~
B'z The Best Pleasure持っているなんて!
なかなかですよ~~♪
こーの声が聞こえーるかい!と稲葉さんが言っておられます!
お待ち申し上げております♥

いらっしゃ~~~い

[ 2016/02/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
どうしても車生活にどっぷり浸かってますと、歩かなくてね…。
それに、ライブ参加のためにも体力強化です(笑)i-199
それもそうですが、さちの保安官さんとのエピソードに笑顔になりましたi-179
音楽でテンション上げ上げのままで社員入口通過i-199
いいですね~!いいですね~!いいですね~!←3回言いました(笑)i-236
この冬も、稲葉さんの呪文(笑)と、そしてライブの度の情報収集で、元気に
過ごして参りましょうねi-237

そして、こうやってブログに来て下さるお友達同志が声を掛け合ったり
こういうの好きです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
暫くは私のブログもB'z化していくと思いますので、そちらのネタでも
ましゃネタでも…よろしくお願いしま~すi-175
[ 2016/02/19 19:29 ] [ 編集 ]
No title
稲葉さんの内股疑惑…私のふとした疑問からパイセンはじめ師匠や先輩を巻き込んでしまい…スイマセン。。。(・・;)
どうかどうか ライブに集中してくださいませ~~~
Mステご出演を期待して楽しみに?待ちます(笑)

そしてあたたかいパイセンのお言葉に甘えさせていただきまして。。。
さち師匠からの
『こーの声が聞こえーるかい!』のタイトルは何でしょう?という宿題を与えられた小学生のように、
歌詞カードを頭から読み直してみました。
『Calling』ですね!(ましゃもこのタイトルの楽曲あります(^^♪ )
確かにパイセンの言う通り、詩も曲もましゃとは世界が違いますねー。
問題nothingと言われるのも納得です(*^^*)

そっかー…WOWOWさんでは放送してくれないんですね…
まだ少しハードルが高いようでござる~
[ 2016/02/20 16:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
まみちさん、安心して下さい、ライブに集中していましたから(笑)i-237i-234
次のテレビ出演はいつになるか分かりませんが(笑)ぜひともまみちさんの
その目でi-189i-84i-189稲葉さんの足元をご確認下さいませ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん、さち師匠からの宿題を真剣に取り組んで下さり、本当に
ありがとうございますi-199
そうです『Calling』で正解ですi-236i-234
と言うか、さち!結構ハードル高い宿題ですぞ(笑)i-199
『夢じゃないあれもこれも~……ウルトラソウルi-184i-184』だったら
分かりやすかったかも!って言うかタイトル歌ってますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
WOWOWさんでの放送はありませんが、↑で無料配信もあるとかないとか…
らしいので、チェックしてみて下さいねi-236
私がまだ詳しく読んでないので、何も説明出来ずで…すみませんi-181
[ 2016/02/20 21:26 ] [ 編集 ]
ダイジョウブナノダ!
まみちさん!
同じく安心してください!問題ナッシングでございます♪
それより ごめんなさいね~~~m(_ _)m
探されたんですね~~~
ついつい出ちゃうんです 稲葉詞が!
それだけ稲葉さんの言葉は心にしっかり根付いているものだと★核心★笑

そ~です!Callingです!
ましゃの曲にもありましたねー
Callingはライブでもよく歌う楽曲ですが
稲葉さんのパフォーマンスがしびれるんですよ♥♥♥
スタンドマイクを高高と持ち上げオーディエンスに向けて煽るお姿は・・
最高の最高の最高です!
いつかまみちさんにも体験していただきとうございます!

今なら聞こえるかーーい♪
[ 2016/02/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する