笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福の暦―himekuri-makuri 2016 予約受付開始!

もうそんな季節になりましたかね…

福の暦―himekuri-makuri 2016
↑詳しくはこちらをクリック!得意の丸投げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「BROS.25周年year」を記念しての、スマートフォンを使って
楽しめる仕掛けがあるのですか?
「スマホをかざして、どうにかすれば何かが動いたりするのかしら?」
とアナログ人間特有の単純の発想(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ところで「BROS.25周年year」のイベントについては何もお知らせが
ないようですが、デビュー記念日くらいには何か分かるのかな~?
先に「何かやります!」と発表だけあって詳細が分からないのも
何ともjirasare-makuriaの日々ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月17日 妄想族の独り言*****
福の音、福のラジオ、福の暦…
「福の○」で攻めてきますね(笑)!
次の福…「福の○」←何なんでしょうか?(笑)
新しい歌?BROS.イベントのタイトルでしょうかね
[ 2016/02/17 21:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
himekuriちゃんの季節になりましたねi-175
スマホをかざすと立体ましゃになったりしてi-233なんて妄想しちゃいましたi-278
でも、いざとなるとやってみるのは、最初のうちだけかもしれないですi-229
最近はカレンダーをめくるのも忘れがちになっていますi-201
BROS.イベント、デビュー記念日辺りには、発表でしょうかi-198
ドラマが終わった頃位に開催なのかな~と思ったりしてますがi-228
i-190そう、「福の○」多いですよね。
イベントのタイトル、ありそうですよi-278
それから、マツコさんの火曜日の番組、毎週見ていますi-179
食べっぷりに驚きながらも、美味しそうでついつい食べたくなります(笑)
スプーンやお箸が小さく見えますよね(笑)
[ 2016/02/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
もう2月も後半戦!あっという間に1年過ぎちゃうんでしょうね~。
な~んてカレンダーや手帳を見るとたまにそんな風に思っちゃいますi-278
恥ずかしながら、私もスマホ使用者ですが、アプリもほとんど使用していない
と言う、待ち受け画面もキレイなものです(笑)i-237
カレンダー、日めくりって日課にしないとめくり忘れちゃいますものね…。
と経験者は語ります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BROS.イベント、気になりますよね~。今年はi-53もなさそうですし
ドラマが終わってから…でしょうねi-236
そうそう!イベントのタイトルも楽しみですよね(笑)i-278

マツコさんの番組、ジャスミンさんも見てらっしゃるんですねi-199
お箸もお茶碗もお皿も…全てが小さく見えちゃうのもそうですし、マツコさんが
食べてるものが食べたくなると言うマジック(笑)i-199
そして…ポテトサラダ、作りましたよ~i-277
コンビニのサラダを参考に、きゅうりは入れましたが、少なめに…(笑)
来週も楽しみです(笑)i-237
[ 2016/02/18 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する