笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福岡ベイベー、お疲れ様でした!

Koushi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~
福岡ベイベーの皆さん、稲葉さんとの熱い夜を過ごされたでしょうね
そして、こんな↓お知らせが

はい!得意の丸投げでございますよ~
何と!生配信ですと
お留守番組としては嬉しいお知らせですね
アナログ人間の私には、理解に少々時間が掛かりそうな感じです(笑)
少々ならいいのですが…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月17日 妄想族の独り言*****
昨日のマツコさんの番組を観ていたら
無性にポテトサラダが食べたくなったので
今日作ろうとか思いましたが、とても寒かったので
「おでん」に変更しました
やっぱり寒い日は鍋物最高(笑)
と言う訳で、明日作ろうかな?←テレビの影響を受けやすい
またしても!
福岡ベイベーー
いいなーったらいいなーー♪
稲葉さんまたしてもやっちまったらしいとの情報★
そこが稲葉さんらしく めちゃめちゃ可愛すぎるんだよね~
歌声はもちろん素敵だけど
貴重なMCに入るとみんな耳をすましながら一言一句聞き逃さないよう
必死です!
あまり長いMCではないけど萌えるんだよね~~♪
最近は自分でつっこみ自分でぼけるという技を習得したらしく
なかなかのもんです(なぜか上から笑)

ここでまた新しい曲を投入してまだまだenⅢは膨らんでいくわね~
来月武道館まで学習は続きます!
頑張るぞーーー!
[ 2016/02/18 21:59 ] [ 編集 ]
嬉しいお知らせです!
ゆうふる隊長、そしてさち師匠こんばんは!

スゴク嬉しいお知らせなんですけど超アナログ人間には??ですね(笑)

当日はノーミスで視聴できるように学習しなければ。。。

これまた、さち師匠のコメントに釘付けになってる私がいますよ~!

稲葉さんのMCは萌えーーなのですねv-10

日替わりセットリスト楽しみでございます♪←お留守番でもまだ学習してます(笑)

[ 2016/02/18 23:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
お留守番をしていると、色々気になってしまうよねi-278
でも最近はSNSとかあるし、便利になって妄想しやすくなりました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
歌の時とトークの時が違いすぎるから、これがファンとしてはたまらない
のだと確信しています(笑)i-278
でもさちの言うように、トークの腕も上がり、まるでピン芸人のようだね(笑)i-237
これからの稲葉さんのトークタイムにも期待しています(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
enⅢも終盤ですね!ラストの武道館まで約2週間i-199
あれやこれやと違う曲も入ってきているようだし、私は既に気軽に学習して
いますが(笑)さち師匠には最後の追い込みを頑張って頂きたいと思いますi-199
↑何目線(笑)?( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんはi-118
ホント、嬉しいお知らせですがアナログ人間には…ですねi-278
私もゆっくり学習したいと思いますi-235
が、はっきり言って自信がないのでお皿になるまで待つ覚悟でチャレンジして
みようかと…。←かなりの弱気i-229

そうそう!ゆーみんさん!私のブログよりさち師匠のコメントをぜひとも
参考にしてください(笑)i-199←得意の丸投げ!
もちのろんで、さち師匠も暴走妄想族なので安心してくださいi-176
って何を安心するの?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにゆーみんさん、引き続きの学習素晴らしいですi-189
私も頑張りますので、共に頑張りましょうi-236
きっと次の機会には、客席で萌え萌えになること間違いなしですねi-199
[ 2016/02/19 19:54 ] [ 編集 ]
そーよそーよ♥
ゆーみんさん♪
そーなのよ~~~ もえもえもえもえ~~~なのよ~~
ゆうふるが言っている ピン芸人(笑)確かにだわ
しかもゆるゆるピン芸人♪新しい形でいいかもだわ!

ゆーみんさんのお留守番でも学習!なんと!素晴らしい!
なぜか私がうるうるしてしまいました (;_;)
その学習力はやがて素晴らしい力となり
稲葉さんのパワーともなること間違いないでござるよ!
私も精一杯応援しますので 頑張ってくださーーい!

ゆうふるも私も妄想暴走族ですが
安全運転を心がけでおります
たまに危なくなるかもですが これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします♪
[ 2016/02/22 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する