笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

月9「ラヴソング」ヒロイン&出演者発表!

4月から始まる月9ドラマ ラヴソング のヒロインと俳優陣が
やっと発表になりました
HPを見ると、ドラマの内容も少しずつ分かってきましたね!
あっ!↑に得意の丸投げします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ヒロインは 20歳の藤原さくらさん
この方、歌手でデビューされてるんですね

お友達曰く、ギタ女(じょ)だそうです(笑)
映像を観ていると、ましゃのライブに行った事があるっぽいですよ!
それに、ましゃとセッションもしていましたね
オーディションでセッション?
何て贅沢なんでしょうか
みんながみんなしたのか、その辺も気になったりする(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、出演者の皆さんも続々と発表になりました
私個人的にウッキャッホーになったのは 水野美紀さん
昔から好きで、彼女の出演ドラマはよく見ていました
ある時から、テレビに出なくなって、どうしたのかな?と思っていた頃に
『情熱大陸』で、彼女が舞台女優として、かなりストイックに…
自分を追い込んでハードな日々を過ごしている様子を見ました。
そんな姿に、女性ながら惚れました(笑)
他の出演者の方も、素敵な方がたくさんで楽しみ倍増です!

*****2月22日 妄想族の独り言*****
夏帆さんの写真を見たら…
ショートカットもいいな~と思ってしまい
でも寒いしね…(はい、単純!)
早く暖かくなって欲しいな!
でも切らないと思うけど…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する