笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お口チャックね!

からの…

何も言えねぇ~(古っ!笑)

よろしくお願いされたので、任務は遂行しました

では、また(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月23日 妄想族の独り言*****
本日、B'zさんの『EPIC NIGHT』届きました

と言う事で…
では、また(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/02/23 21:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
エ・エ・エイ~♪
呼ばれてないけど今夜も勝手に参上!
何も言えね~!!って少し前のあのスイマーの方の名言ですよね(笑)

素晴らしい!任務を遂行されたんですね私はただひたすら震えながら待つのみです~~

でも他に楽しみがありますので以前とは違います(笑)

私もEPIC NIGHTのお皿フラゲしました~♪

名古屋ベイベーになりすまし鑑賞タイム終了しました。

さち師匠のコメントのとおり豪華なセットにぴっくりポン!

本当に素晴らしいライブ映像ですね←真面目な感想です。

私は今宵は興奮して眠れないかも(笑)


さち師匠17日のコメント欄、拝見いたしました。
心強いお言葉ありがとうございました★
武道館、楽しんで来て下さいね♪楽しい報告お待ちしております~~


[ 2016/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
参上、ありがとうございます(笑)i-237
あのスイマーのお言葉をお借りし、叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆーみんさんは震えてお待ちなのですね!
私は、本当に面白くない普通の素朴な謎を質問してみましたi-278
他のお楽しみ(笑)i-237 いいでございますよ~i-236i-234
それにフラゲ、おめでとうございますi-189
と言う訳で、お互い私たちは昨夜興奮していたと言う事ですね(笑)i-237
本当に豪華なセットにビックリぽん!でしたねi-237
でも、Zeepもホールもアリーナも全て全力で、そしてあのバンドメンバー
での演奏ですものね~i-237
会場、それぞれの良さがあって、いつかは…と夢見ています(笑)i-175
[ 2016/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
No title
ましゃとBROS.の秘密、いい響きですねi-175i-175
ましゃからの頼みということで、私も任務遂行しましたi-278
詳細楽しみですね~i-237
ドラマのヒロイン、随分お若い方に決まって、びっくりぽんですi-183
私が予想していた女優さんではなかったので残念ですが、いつか共演してくれたらと秘かに思っています。
月9と言えば、現在放送中の「いつ恋」にハマっていますi-179
切ない恋に毎週泣かされていますi-241
劇中に流れる音楽がステキで、ドラマとともに気にいってますi-228
[ 2016/02/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、任務遂行お疲れ様でしたi-199
ましゃに頼まれたら、そりゃ断れませんよね(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
詳細、震えて待ちましょう!
ドラマのヒロイン、ホントそうですよね!
そこでi-175とかの物語りとして成立するのか?と私が心配しなくても
いいのですが、どんな展開になるのか気になります(笑)i-278
そうそう!ジャスミンさん「押し」の女優さん、気になってましたi-199
ジャスミンさんの想いが通じて、共演してくれるといいですねi-236

おっ!ジャスミンさん、現在放送中の「月9」見てらっしゃるんですねi-176
何か、切ない感じのドラマだと言う事はちょこちょこ見てるので、何となく
ですが知っていますが(ちゃんと見てなくて…)i-229
分かります!やっぱり劇中の音楽って大事ですよね~i-185
どなたが音楽担当なのか、インストは発売されるのか、とか私もドラマを
見る時はついついチェックしてしまいますi-235
[ 2016/02/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する